takekoyama official blog

・・確定申告だぞ、。・・

全く予定に入っていませんでした。
実家でお袋さんがやっているのを見て、、、
ハッ!としました。
昨年は日本に18年振りに戻ってやった電子申告。
今年もやるぞ!っと思ったらカードリーダーが動きません。
みなさんもお忘れなく。

確定申告
[PR]
by takekoyama | 2009-03-03 06:43 | 仕事 | Comments(4)
Commented by Pukekohi at 2009-03-03 09:03 x
週刊パーゴルフ、読みましたよ! 
いまさらながらTakeさんは都の西北でよいで仲間と師匠に出会われてるんですね。いろんなジャンルの仲間と、仕掛けのプロから伝授されて夢が実現しますように!お祈りしています。
なんか手伝えることないっすかね~。。。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 09:35
>Pukeさん
今週号かな?もう読んだの?すごいねぇ~。
ないねぇ~、手伝える事は。あった!山中湖ですな。
Commented by PUkekohi at 2009-03-03 13:50 x
にょ~かいです!山中湖。
またお話聞かせてください。
Commented by takekoyama at 2009-03-04 07:58
>Pukeチン
話だけではだめですので、みんなで、GMCです。
ただ冬場の1か月は出来ないよ。でも仲間がいる。