takekoyama official blog

・・天王洲スタジオ・・

c0038548_784232.jpg




c0038548_711245.jpg

昨夜は、ここで食事でした。
矢野東専属キャディーのおぎちゃんこと、小岸氏と、
日本ツアーのツアーキャディーをサポートする、東京電力の北氏。
ここでも日本のゴルフ界の話でした。
生まれ変われるか?日本。
このあとに場所を移して話し合いの場所は、、、、、
旧赤プリのバー。
政治家の方もバーで語り合っていました。
みんな、日本を、、、、話していたのですね?
いや、ゴルフの話しょ、、、
[PR]
by takekoyama | 2009-03-07 07:13 | 仕事 | Comments(10)
Commented by masanorizm at 2009-03-07 08:05
政治家の方のお話よりも有意義で有効なお話してるタケさんが目に浮かびます。
Commented by わらび山 at 2009-03-07 08:34 x
美味しそうなかき揚げ・・・毎度ついつい食べ物に反応

今朝のGJはここに反応。
映像からは想像できませんでしたね、雨上がりの匂い。
芝とマグノリアの鮮やかさばかりに気を取られていましたが、
今年は匂いも想像して見よう!
雨上がりのニオイはあんまり想像したくないですけど。。。

マスターズは誰が来るんでしょう?
まずは出場選手の確認をしてから応募しようっと!
Commented by ハニGT at 2009-03-07 11:41 x
”インサイト”HONDAの低価格HYBRIDです。忘れないでねぇ。私も最近記憶が飛ぶときがありますよ。老化の1つだそうです。気おつけてください!
KCCの話ですが顧問がタケさんとお会いしたいそうです。元ゴルフ場の経営者で専修大のゴルフ部のOB(羽川プロの先輩)、今は民事再生中かなぁ~KCCで競技会ができればいいですが、その前に協議会が必要です。ガス欠さんによろしくです。
Commented by takekoyama at 2009-03-08 05:07
>Masanoriさん
目玉焼きです。いい話しましょうか?
Commented by takekoyama at 2009-03-08 05:08
>わらび山さん
食べ物ですね、反応するのは?素晴しい。
私は、ポール・ケーシーです。
Commented by takekoyama at 2009-03-08 05:09
>ハニさん
思い出して言いましたよ。あぁ~・・・・
ヤバヤバですね。
Commented by yoshi448ya at 2009-03-08 09:23
スライド式ジオラマ・・・大変goodでしたよ!
Commented by tommi at 2009-03-08 16:47 x
久々に見みました。オーガスタの15番。
フェアウェーの右サイドも10数年前に木が植えられここの土手からフェアウェーの戻すうち方は出来なくなり、グリーン右サイドも数年前にバンカーを作りましたね。ここは以前ギャラリーがいて、しかも選手はここを狙ってドローで2オンを狙っていました。ノーマンが最終日に自滅劇を演じたときもここに打ち込み、その後のイーグルチップをはずしてラフに転がって悔しがっていました。
私の思い出の15番です。
もうひとつ、二クラウスが勝った1886年トミー中島さんが2打めをPWで乗せたことがあったと思います。あのころは500yでした。
Commented by takekoyama at 2009-03-09 06:57
>yoshi448yaさん
よかったでしょ、でもカメラさんの技術にも脱帽。
Commented by takekoyama at 2009-03-09 07:00
>tommiさん
ここ数年、改造に改造を重ねたアガスタ。今年は完全なるマイナーチェンジのみですよね。昔の15番は今でも覚えていますが、飯合さんが9番で打った日を鮮明に覚えています。Tommiさんはかなりのアガスタ通ですね、嬉しいですよ。さぁ~日本勢がこの15番をどうやって攻めて来るか?竜二あたりは毎回ギャンブル攻撃でギャラリーのハートを掴むでしょうね。