takekoyama official blog

・・プレゼン@Kyoto Day3&大坂・・

昨日のブログを書き終えたのが0700頃だったか?待ち合わせ時間が0720だったので、速攻で宿泊施設の天然温泉へ飛びこむ。出て着替えると、既に、へんこおやじの山田さんが迎えに来ていた。初日と同じ『明治国際医療大学』へ向かう。そこには松本博士と木村先生が。昨日と同じ治療をしてもらうため。俺の腰は壊れているのは皆さんご存じの通り。鍼と灸、そして神の手の治療を受ける。東洋医学の権威でもある、ここ『明治国際医療大学』は本気で凄い。医療に関しては甥っ子・Hiroshiも義兄も西洋医学の医者。プラス、友人(弟子)のよしちゃん&たけゆぅ~きくんの仲間も医療の現場で働く人々。東洋医学は今、米国のアイビーリーグ大学医学部でも興味を持って研究している医学でもあるのだから、更に面白いじゃーないか。そんな大学から車で10分の所にあるゴルフ場で試合が出来るかも知れない。松本先生もゴルファーの体の研究もしているので非常に興味を持っていらっしゃるのだ。ラウンドはグランベール京都・重鎮の中坂理事長と理事の山中さん、そしてクラブチャンピオンの岩崎さん。午前中は所属プロの山中拓プロとラウンド。後の組には、山田ご夫妻と理事&南丹市参与の浅野さん、そしてグランベール京都の総支配人斎藤さん。ラウンド終了後にもう一度プレゼンを行い、その場でGoサインが出た。試合の名前、日時もその場で決まった。発表は試合名の特許庁へのネーミング登録を済ませてから発表しよう。
c0038548_823319.jpg
京都での試合構築のチーム。この日は駆けつける事が出来なかったが、『明治国際医療大学』の理事長・谷口理事長もオリジナルメンバーである。

胡麻の工場が、胡麻町にあるのは笑った。

胡麻駅から京都駅へ。京都からのぞみで新大阪へ。そこには2週間後に一緒に済州島へ行く、横沢氏とご友人で今回初参加される平田氏が迎えてくれた。用意されていたHotel(横ちゃんからのプレゼント)へ。Brighton Cit?。そうだ!幼馴染のルーの会社じゃん?って事でメール。チェックイン後に夕食。全て、横ちゃん&平田先輩(早稲田大学体育会ゴルフ部)に任せたので拉致される。行った場所は、、
c0038548_885976.jpg
関東ではあまり食べないうどんすき@美々卯。有名らしい。その後、横ちゃんの会員制のBarへ拉致。そこで何故か?平田先輩はメンバーになってしまった、余程気に入ったんでしょうね。

今回のミッションは成功か?それは試合の初日を迎えた時にしましょう。

では、、、東京へ帰ります。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-12 08:12 | 仕事