takekoyama official blog

デュアル・ジオラマ

c0038548_173594.jpg
仕込み中

今週は、ユミさまも手作りなのです。
ユミさまの手作りは何?かな。本番が楽しみ。
製作途中の16番グリーンを持っていただきました。
スポーツコーナー、デュアル・ジオラマ、乞うご期待!

追伸
放送作家さんのブログ
覗いてもいいよ。

追伸・part 2
昨日の放送は、どうでしたか?小型カメラを持ち込んで傾斜をもっとわかりやすく映し出してみましたが、どうでしたでしょうか?ジオラマは手作りなので、傾斜そのものよりも、もっと綺麗にマニュキュアしなくてはいけなかったと反省しています。映し出される映像と入って来る言葉のコラボがテレビなんだな、っと更に痛感しました。今まではCSのゴルフ専門局で喋るだけでしたが、それに映像が組み合せで内容も変わって来るのですから。さて、既にコメントでされている様に、喋りがゆっくりでしたね、っとありますが、暫定的にBGMを『アガスタ賛歌』に変えてみたのですが、その曲のテンポになってしまったのです。いやぁ~毎回、本当に勉強しております。

帰りに、今回からお世話になっている『赤坂スターツ』さんに、衣裳(セーター)をお返しに寄って、ご挨拶。我が家に戻ると、そのまま深い眠りにつきました。夕飯は2晩続けて我が家でワイワイ言いながら食べて、また深い眠りにつきました。起きて『侍・Japan』の戦いを見ているところであります。強いね、Japan。松坂投手は本気で凄いね。

今日は、0750発の電車に乗って、茨城・荒川沖駅まで行き、そこから元バドミントン日本代表監督・小島先生とゴルフで勝負なのであります。大学院同期ですが歳は喰っていて、大先輩なのです。蘊蓄も糞ながいので面白いのです。明日、明後日はスケジュールを空けてあります。何故って?体のケアをしたいのです。でも誘われれば何処にでも行ってしまう可能性があります。が、、、、
では、Have a nice day!!
[PR]
by takekoyama | 2009-03-14 15:21 | 仕事