takekoyama official blog

・・電車でGo!常磐線・・

0750に我が家を出発して千代田線・北千住まで。快速に乗り換えて荒川沖駅。そこに大学院同期の小島先生のお迎えが。小島先生は元全日本バドミントン監督、現在つくば国際大学准教授で、ゴルフをこよなく愛している先生です。って事で同期のゴルフ勝負になりました。ご一緒したのが小島先生&監督のサポートをしてくださっているトヨペット茨木の幡谷社長。面白い、楽しいゴルファーでした。野球チームのオーナーでもありスポーツを後ろからサポートしてくださるBig Supporterです。場所はサザンヤードCC、1300から何と!21hプレイしました。掛かった時間は3時間半。凄いスピードでしたね。幡谷社長はこれでも時間がかかり過ぎだ!っと吠えておりました。『Play Fast』。これは今は亡き・白州次郎さまのお言葉ですが、、、幡谷社長もこの言葉通りのお方でした。トマホーク・小島先生お疲れ様でした。

電車通勤ならぬ、電車ゴルファーですから、行き帰りの電車内で読んだ本
c0038548_6493630.jpg
朝、本棚にあった本の中から選んだのはこれ。
行きの電車内でほぼ完読出来る代物であります。
映画も、前作も読んでいませんが完全にハマリました。
今日は、一日何も予定を入れておりません。ので、、㊦を読ませて頂きます。
成城学園前のスタバにでも出撃して2時間読破でもしてきましょ。

では、、、愛犬・ひまわりの散歩から始めましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-17 06:53 | 仕事 | Comments(8)
Commented by kayanonkayanon at 2009-03-17 13:18
めずらしく、ごゆっくり、なさっておられるようですね。
お酒を飲みすぎないで身体を休めてくださいね。
Commented by 網タイ秘書 at 2009-03-17 14:52 x
海堂さんの本大好きです。全制覇しております。
\(^o^)/
Commented by わらび山 at 2009-03-17 15:36 x
「チーム・バチスタの栄光」を「チーム・パスタ、、、」と間違えて以来、海堂作品読んでます。
肥ゆるわけですな、、、何でも食べ物に結びついちゃうんで、、、
Commented by ガス欠2号 at 2009-03-17 23:51 x
そうですか〜茨城トヨペットのしゃちょさんですね。一様企業チームなのです、県内では。トヨペットのヘッドコーチはなんとアニやんの弟です、松沼さんの。ですので兄弟対決っていう看板掲げて試合してます、よく。かなり力つけてきてますがまだ戦力不足のようですね。でFJファクトリーですが詳しくはFJホームページを確認下さい。残念なコメントです。この先、ドライジョイラインと同じ中国製のプレミアムクラシックになってしまうのかも?それはなんともかんとも。やはりアガスタとヒルトンヘッドのアウトレットに買いあさりツアー断行か!!
Commented by takekoyama at 2009-03-18 05:38
>Kayanonさん
はぁ~い。
Commented by takekoyama at 2009-03-18 05:39
>網ちゃん
完全にはまった。㊦読破。DVD借りた、見た、がっかり。
グッちゃん違うじゃん、何でおなごに変わってんの・・・ねぇ~。
Commented by takekoyama at 2009-03-18 05:40
>わらび山さん
食欲の年中。一年中。食べましょう。私も食べました。
さて、ミィーティングは4月ですよ。
Commented by takekoyama at 2009-03-18 05:43
>ガス欠2号さん
行きたいのよ、アウトレット買い漁りツアー。
兄やんの弟さんなんだ。よく試合やっているといっていました。