takekoyama official blog

・・電車でGo!常磐線・・

0750に我が家を出発して千代田線・北千住まで。快速に乗り換えて荒川沖駅。そこに大学院同期の小島先生のお迎えが。小島先生は元全日本バドミントン監督、現在つくば国際大学准教授で、ゴルフをこよなく愛している先生です。って事で同期のゴルフ勝負になりました。ご一緒したのが小島先生&監督のサポートをしてくださっているトヨペット茨木の幡谷社長。面白い、楽しいゴルファーでした。野球チームのオーナーでもありスポーツを後ろからサポートしてくださるBig Supporterです。場所はサザンヤードCC、1300から何と!21hプレイしました。掛かった時間は3時間半。凄いスピードでしたね。幡谷社長はこれでも時間がかかり過ぎだ!っと吠えておりました。『Play Fast』。これは今は亡き・白州次郎さまのお言葉ですが、、、幡谷社長もこの言葉通りのお方でした。トマホーク・小島先生お疲れ様でした。

電車通勤ならぬ、電車ゴルファーですから、行き帰りの電車内で読んだ本
c0038548_6493630.jpg
朝、本棚にあった本の中から選んだのはこれ。
行きの電車内でほぼ完読出来る代物であります。
映画も、前作も読んでいませんが完全にハマリました。
今日は、一日何も予定を入れておりません。ので、、㊦を読ませて頂きます。
成城学園前のスタバにでも出撃して2時間読破でもしてきましょ。

では、、、愛犬・ひまわりの散歩から始めましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-17 06:53 | 仕事