takekoyama official blog

・愛犬ひまわり&スポーツジャーナリズム@早稲田・

愛犬・ひまわり
c0038548_8411365.jpg
今朝も一緒に約一時間、お散歩して来ました。
友犬・Kaiくんと一緒でした。
Gaku&Goroが良く使用しているコンクリ椅子をちょっと拝借です。

1500から銀座にあるJet Sportsへ、済州島の最終打ち合わせ。
島津社長とゴルフ談議。
1850@恵比寿。
恵比寿@心音(COCONE)
放送作家・馬場さんの同級生のお店。
参った。世間は狭い。ねぇ~、圭ちゃん、要ちゃん。
中ぁ~田、狛江のおお田の大将?何故なんだ。
良く理解出来ないけど、地球は一つ、人類みな兄弟なのか?


今日は、
早稲田大学スポーツ産業研究所・スポーツジャーナリズムフォーラム
ゲストスピーカー・元NHK会長・海老沢勝二氏
お題目は、『真のスポーツジャーナリズム・・・・・』

日時: 2009年3月19日(木) 14:00~16:00
場所: 小野記念講堂 (早稲田キャンパス 27号館 小野記念館地階)
対象: 学生・教職員・一般 (事前申込不要・入場無料)
主催: 早稲田大学スポーツ産業研究所/早稲田大学広報室広報課

ここは一つ、海老沢さんに質問しようっと思う。
何と!海老沢さんはただ今、JGTOの理事でもあるので。楽しみです。

では、、、Have a nice day and Good-Luck! to me.
[PR]
by takekoyama | 2009-03-19 08:58 | ひまわり | Comments(10)
Commented by 上海のAスコット at 2009-03-19 10:44 x
昨夕 TGC見れませんでしたが、レイクノナ・チームが勝ったようです。
しかし皆さまセレブでチャリチィーしっかりやってますね。 上海は20度越えて春になって来たのに またまた腰痛再発、、、 トホホ。
Commented by BORI at 2009-03-19 12:34 x
Takeさん、その散歩道は多摩川のかわらですね~そろそろ陽気に誘われてそのあたりは桜がちらりとしはじめているのでは?桜さいたら花見しましょう!!花見!!うまい肉持って伺いますのでぇ~
Commented by ハニGT at 2009-03-19 14:08 x
股ズレにてすみません。明朝もお仕事頑張ってください。ワン!ソフトバンクより
Commented at 2009-03-19 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahi_mahi143 at 2009-03-19 18:52
タケさん、何と有意義で素晴らしい日々をお過ごしなんでしょう。ファンとしてはこれ以上の喜びはありません。
また忙しい週末ですね・・・
Commented by takekoyama at 2009-03-20 06:24
>上海さん
そろそろブログでも始めたらどうでしょう?
TGC、最近、僕はご無沙汰なんですよ。Newsは見ていますけど。
Commented by takekoyama at 2009-03-20 06:26
>BORIさん
さてぇ~、やりますよ、たまがわBBQ。何時もお世話になっているスタッフを招待しようと思っております。その際にお手伝い願います。勿論、肉は持って来てください。あと1週間で多摩川土手の桜は咲きますよ、間違いない。やるなら3月29日の日曜日辺りかな?
Commented by takekoyama at 2009-03-20 06:27
>ハニさん
あなたもブログをご自分でやりましょう。
だってねぇ~意味不明なんだもの。
Commented by takekoyama at 2009-03-20 06:27
>匿名さん
どうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-03-20 06:29
>まひさん
忙しい週末ですよ、内容はどうかな?
一見、内容も濃い様に見えますけど?カッコだけですよ、内容は乏しい。
人様にブログで色々書いて読んで貰ってはいるけど大した事はないですね。大丈夫かな?俺って感じですよ。