takekoyama official blog

・・Ike’s tree 『頑固な木』でした。・・

c0038548_6354055.jpg
本番終了です。
今日も緊張でした。
ゴルフの試合ならこんなに緊張しませんが、、、
来週で、10回終了ですね、寂しい。

さぁ~、今から『のぞみ』・新幹線に乗って名古屋に移動。
セントレアから済州島へ。
ツアー参加の皆様には我侭を聞いて頂きました。
今晩、ウエルカムディナーでお詫びとご挨拶させて頂きます。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-22 06:35 | 仕事 | Comments(6)
Commented by わらび山 at 2009-03-22 06:50 x
りっぱな木ですね~ きょうも楽しみ!!
Commented by 上海のAスコット at 2009-03-22 09:16 x
お早う御座います。 本当に見たいで~す。 遼君3日目落としちゃったけど 2ndと寄せで 気持ち入りすぎかな??
Commented by 下手の横好き at 2009-03-22 10:46 x
アイゼンハウワーじゃなくても、邪魔ですね。
よぉーくわかりました。

たけぇーさんの緊張してるなぁ。。。関口さんの突っ込みにドギマギ?
Commented by サワディ~カ at 2009-03-22 10:52 x
お疲れ様でした。9回目で、慣れてるように見えますが、上がってられるんですか?そうは見えませんでしたよ。今日のセーターの色も落ち着いたイメージで、ジオラマのグリーンが、映えてみえました。素敵なコーディネートですね。関口さんとの掛け合いもよかったです。アイゼンハワーはおすきですか?あれはアドリブなんですか?たじたじでした。いつもは見ていないんですが、マスターズが、おかげで楽しみになってきました。一つ最後にかんじたことですが、失敗例が2.3ありましたが、できれば成功例もあればよかったかなと・・視聴者はすごいな~!と言うプレイも見たいと思って・・勝手な意見ですが、一つの意見と思ってください。すいません。来週がんばって有終の美を飾り、次に繋がる放送を願っております。
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-03-24 18:54 x
済州島どうでした? WBCでは韓国を破り 連勝しましたね、凄いです。
Commented at 2009-03-24 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。