takekoyama official blog

散歩

c0038548_15544147.jpg

寒いな。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-26 15:54 | 仕事 | Comments(4)
Commented by やまだのおろち(妻) at 2009-03-26 17:04 x
寒の戻りか・・・昨日出張先の札幌から帰宅しましたが、何故か我が家にも雪が・・・ここは北海道か!!と、ひとり突っ込みしてしまいました。。。
風邪引かれませんように。。。日曜日楽しみにしてます(^^)
p.sひまわりは、凛々しいな!!
Commented by mahi_mahi143 at 2009-03-26 19:51
今さ、携帯がAUなのよ。でもiPhone 0円なんてやってるでしょ?だから変えようと思ってるんですよ。でもね、「ソフトバンクの思う壺だ!」って怒られそうで怖い・・・
いやね、写真を見てそう思ったんですよ。
Commented by takekoyama at 2009-03-27 06:57
>やまだのおろち(妻)さん
お疲れ様です。組織表の作成に時間がかかっているのではありません。取り掛かる時間がありません。すぐに着手します。ひまわりいいでしょ?最高です。日曜は楽しみにしてもらって結構ですよ。間違いない。
Commented by takekoyama at 2009-03-27 06:59
>まひまひさん
良い写真だな、そう考えると。うちのひまわり、Docomoで雇ってくれないかね?良い勝負すると思うけど。立派な柴Mixです。頭は良いよ。