takekoyama official blog

麻衣ちゃん、Thanks !

c0038548_10123573.jpg
今朝で島本麻衣子ちゃんが卒業です。
麻衣ちゃん、ありがとうございました。
また必ず一緒に仕事しようぜ!

って事で、今から赤坂に出撃です。
仕込みます。ジオラマ@アガスタ18番。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-28 10:12 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ガス欠2号 at 2009-03-28 23:24 x
GJにメールで登場させて頂きました。結果は+5でした。あんまりいいコースではなかったな。決めどころでやはり打ちきれなかった、特にバーディーパットが。パーパットはほぼ完璧でした、がくっ。今度は茨城プロアマの予選。そこからまたがんばるっとね。でね、アキレストランだよね〜確かカレーまんもりだったよね?
TOJはまだあるのかな?はなみずき?
忘れちゃいけないRANGETSU、いつしかヤギさん出てきてビルぱっくり?忘れられないヨ〜出てきた抹茶アイスはワサビまみれ。ついでにあがりはワサビ入り。客にそんなことするレストランないよね〜笑えるよ。エドウィン・ワッツゴルフショップはいいとこだ!!
Commented by takekoyama at 2009-04-01 08:32
>ガス欠2号さん
TOJはなくなりましたよ。先日川崎駅でTOJオーナーにばったり。ビビりました。茨城出身の納豆やさんですよ。Rangetsuの現地社長は相変わらずわさび漬けです。しかしタイガー&マークは年中来ているでしょ?ね、あの店には。隠しミッキーならず、隠しサインがいっぱいあるのですよね、あのレストラン。