takekoyama official blog

・・最終章18番だ!ジオラマも最後だ!・・

さようなら屋根裏。
今まで、ありがとうございました。
c0038548_7461965.jpg
ユミちゃん、お元気で。
本日のスタッフ、D・いぃ~ちゃん&AD・エバちゃん。

追記
って事で、放送終了後、速攻!で目黒のスタジオへ。
スタッフ会議を初めて欠席してまで向かった先は?
Golf Networkのスタジオ。
The Cana Cap、チャンピオンズツアーやりますのでよろしく。

さぁ~、今日も今から収録です。放送は番組表でCheck!してね。
久し振りの解説で『がっつり&もっこり』やっております。
我慢出来ないんだよね、静かにしてろ!って言われてもな。

では、、、また後で。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-29 07:45 | 仕事 | Comments(24)
Commented by kazz. at 2009-03-29 08:18 x
おぉ、大作ですね☆
大会期間中に、今までのジオラマ使って解説があると、、、ひじょ~に危険です。
実現しないかなぁ♪
Commented by たか at 2009-03-29 09:25 x
毎週、楽しくわかりやすい解説ありがとうございました。
Commented by わらび山 at 2009-03-29 09:53 x
あ~今週で終わりかぁ・・・ と名残惜しんで見ていたら、、、

「おまけ」 

後一回楽しめるのね!!!
Commented by マッチ売りの少女 at 2009-03-29 10:11 x
『おまけ』 最高♪
『おまけのおまけ』もあるといいなぁ~
プロのご出演がないと、日曜日早起きできないので。
Commented by max at 2009-03-29 12:04 x
ナイス・バーディー!
Commented by Jimmy at 2009-03-29 14:27 x
こんちわタケ~さん

グッド ジョブ !!でもまだプラスαあるのですね....
Commented by ハニGT at 2009-03-29 14:28 x
また、卒業ですねぇ。遅ればせながらおめでとうございます。
4月1日からは、新たな企画を期待してます。マスターズの優勝予想をしてるんですか?遼くん、タイガーといきたいところですがオギルビー、オヘアーあたりがいい感じですねぇ!
Commented by ニョッキ at 2009-03-29 23:10 x
Bounce back!!
おまけ楽しみです^^d

ところで、来月強行日程で上京します。
迷子になったら、連絡します(笑
Commented by at 2009-03-30 00:06 x
今週も録画しました。
おまけがたのしみっす。^^
Commented by サワディ~カ at 2009-03-30 01:26 x
本当最後の18番は至上最長で大作でしたね。すごういリアルまるでそこにたってるみたいでしたよ。マスターズ楽しみですね。タケ小山さんの今日の衣装?もよかったですし、最後のみのさんばりのめくるシートの「おまけ」の報告、サプライズでしたね。グッド!視聴者の心を掴むのうまくなってきましたね。本当マスターズの取材と解説の話が舞い込んでくればいいですね。では来週を楽しみに・・紙芝居はないかな?
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:19
>Kazzさん
残念、ありません。来週はあるよな。嬉しいね。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:19
>たかさん
来週もどうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:20
>わらび山さん
はぁ~~い、来週のおまけお楽しみ。
このまま居座るか?屋根裏。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:21
>マッチ売り・・・の・・・さん
おまけで!
来週も早起きしましょう。ね。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:21
>Maxさん
Thanxs!
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:22
>Jimmyさん
プラスある?ファー!フォー!かな??
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:22
>ハニさん
どうも。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:23
>ニョッキさん
連絡はつかないでしょう。したがって迷子にならないように。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:23
>歩さん
録画でどうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 05:24
>サワディ~カさん
ありがとうございます。来週も一発!かまします。
Commented by 上海のAスコット at 2009-03-30 12:58 x
本当に見れないで残念、来週もう一回か、、、。あと2週間後にオーガスタですもんね、一年は早い! 虎が9割復活して来ましたよ(風もつよく
ドライバーでも置きに行ってたやに見えましたが、、、)、 どういう予想で
しょうか? また 2人ずつぐらい選んで寸評してもらえると感激ですが、
Commented by kazz. at 2009-03-30 13:09 x
おぉ!31日(火)の11:00AMからですね♪
丁度BS/CSアンテナも治る予定なので、一発目からエキサイティングな放送宜しくお願い致しま~す :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
Commented by takekoyama at 2009-03-30 17:16
>上海さん
見てないんだから、、、
タイガーのBayhillですからね。見てないのでVTRを見てからね。
Commented by takekoyama at 2009-03-30 17:17
>Kazzさん
エキサイトは出来ないでしょ?きっと。
いやぁ~やっちまうな。工業。