takekoyama official blog

かざま@乃木坂

c0038548_7331516.jpg
いゃぁー、
ナイスですよね。
[PR]
by takekoyama | 2009-03-30 23:05 | 仕事 | Comments(12)
Commented by okpn at 2009-03-31 02:39 x
楽しかったよ。
ありがとう!!
おやすみなさ~い。
Commented by やまだのおろち(妻) at 2009-03-31 07:34 x
ヤバヤバですね~。行ってみたいな~「かざま」
私もちょっとだけです。。。おねがいします。。。(^^)
p.sお久のゴルフ解説楽しみです!!
Commented by haki at 2009-03-31 16:53 x
タケさんのぬか漬けとどっちがお酒に合いますか花見には最高でしょうね
Commented by わらび山 at 2009-03-31 17:14 x
久しぶりに聞きました!着弾前解説ぅ!!
Commented by zenjirou at 2009-03-31 19:13 x
見ましたCAP CANA。
やっぱり画面とリンクしたタケさんの解説は分かりやすい。
職場で朝から晩までGNをながしっ放しなんでいつも思ってたんですけど、実況も解説も画面と関係ない話が多すぎる。
で、タケさんが解説すると、画面に映るものは何でもがっつり解説するのでそれに食いついてくる実況がいつもと違う!実況陣がタケェ~ワールドにがっつりもっこり引きずり込まれているように感じました。
Commented by Coo@姫路 at 2009-04-01 04:00 x
CAP CANA、、ドミニカいいところですねえ。。
海が綺麗だし、風は強そうだし、日焼けしそうだし、スコアは関係なしにゴルフできそうです。(笑)
海と空の青さに惚れ惚れしそうです。
おまけにタケさんの解説、、最高です!
ニックプライスのスイングを研究しよう。。
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:09
>Okpnさん
また食べましょう。今日は?いかがですか?
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:10
>やまだのおろち(妻)さま
上京した際に行きましょう。
ちょっとじゃーなく一杯食べましょう。
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:11
>hakiさん
花見やる時には声をかけます。来週かな?
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:12
>わらび山さん
どうでしたか?双方間放送は出来ませんが、、、
楽しんでもらえましたか?着弾。前。解説。
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:15
>zenjirouさん
知っていましたか?今回の放送。実況は坂アナウンサー。坂さんは何と!サンデーモーニングスポーツコーナーのナレーションもやっている人ですよ。したがって日曜日も一緒に仕事をしていたのです。私は全く知らず、失礼してしまいました。しかし2か月に一度ではねぇ~。まぁ~ゆっくりやりますよ。
Commented by takekoyama at 2009-04-01 06:16
>cooさん
ドミニカ。田舎町がどんどん大きくなって行く。凄い事です。
しかし、海の色は変わりませんね。凄い国ですよ。ドミニカ共和国。
回数が増えるかどうか?はわかりませんが私らしい解説で行きます。変えません。