takekoyama official blog

衣装協力@赤坂

c0038548_4385646.jpg
サンデーMで、衣装協力をしてくれている、赤坂スタート。
今週はヨーロピアンスタイル&マスターズカラーで。

仕込み終了しましたよ、今週も凄い。解説スタイルに新しい世界を持って屋根裏へ。
『へぇ~?』ってな事を、『なにぃ~?』ってな事を、、、
でもこれが本当の最終回。お楽しみに。

追記
今、TV見ていたんだけどびっくり。あるゴルフ番組のオープンニング曲がInterFMのGreenJacketのオープンニング曲と一緒だよ。なんだ?びっくりだ、こんな事があるのか?わからん。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-04 17:02 | 仕事 | Comments(12)
Commented by masanorizm at 2009-04-05 07:17
そりゃパクられたんですよ!
さすがだ^^

Commented by max at 2009-04-05 11:42 x
ヒューゴ・ボスのシャツがお似合いでしたョ!
Commented by haki at 2009-04-05 13:07 x
タケさんこんにちは
分かりやすいツールは最高ですね~
少し潜る+あごが高い+グリーンの落とし所に寄っては二つであがれない+スピン量の配慮などいろいろ考慮すると・・・あんな結果にもなりますよね
マスターズ早く観たい・・

屋根裏から切り替わった時に関口さんが『来週もお願いします』と仰ったのは気のせいでしょうか
Commented by wt_golf at 2009-04-05 21:38 x
マスターズカラーのポロシャツ、TV画面に映えてましたよ!
P.ケーシーの活躍、楽しみにしています。
Commented by Switch! at 2009-04-05 21:52 x
おまけ、興味深く見させていただきました。
よく、プロの人がラフよりバンカーの方が楽、みたいなことを
言ってますが、砂質で「本当のトラップ」になるんでしょうね。
メモリアルかなんかで「難しいバンカー」をニクラウス作ったこと
を思い出しました。

僕はバンカーが大嫌いです。砂質は関係ありません。

とにかくお疲れ様でした。
Commented by サワディ~カ at 2009-04-05 23:25 x
さわやかな色のポロシャツでタケ小山さんの笑顔がとっても晴れ晴れしく最後の放送楽しませてもらいました。おつかれさまでした。砂にもそんな秘密があったとは、マスターズのバンカーってすごいですね。大理石を細かく砕いてるなんて目から鱗でした。ケーシーって彼は知らないですね。写真のスマイルを見ていると、歯並びがいいですね。歯並びのいい人はスポーツをしても成績がいいと言われていますよね。タイガーも歯並びいいし、いいとこいけるかも・・・歯科の専門でもないのにすいません。しかし、砂の説明凝ってましたね。わかりやすい。視覚で解説される人は今までいなかったですよ。そのスタイルいつまでも変えないで続けてくださいね~。応援してま~す。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:50
>Masa・・・さん
ぱくられた?ホントかな?でも凄いよね。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:50
>Maxさん
はぁ~い、赤坂スタートさんにはお世話になっています。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:51
>Hakiさん
言ったよね、確かに言ったよね。言った、言った。
来週も出よう!押しかけてしまいます。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:52
>WTさん
凄いよ、ケーシーは。必ず『事件です』をやってしまうけど、、、
無ければ、必ず来ますよ、P・けーしー。あぁ~これが当たれば。。。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:54
>Switchさん
砂。良かったです。本当にお世話になりました。
色々有りましたが、無事終了です。では、、、反省会をお願いします。
Commented by takekoyama at 2009-04-07 06:55
>サワディ~カさん
歯並び。僕も良くないですね。
子供たちは良い。上の娘は矯正を米国でやって来ているのでラッキー。並びが良いだけでなくかみ合わせでしょうからね。下の娘はそろそろやらなければいけませんね。俺もやるかな?