takekoyama official blog

・・恩師とのラウンド@恩師のホームコース・・

恩師との卒業後のラウンド。
中村好男教授と平田竹男教授。
お二人とも、ここのメンバーです。
c0038548_18242056.jpg
難しいかな?これだけでは。
c0038548_18264673.jpg
こうなればわかりますね。
どうしてももう一度出場したくなった。
c0038548_18261589.jpg
っと言うことで記念撮影。
左から中村教授、タケ、平田教授。
No-9の桜は満開です。

デザイナーの話をすれば長くなるので、、、井上誠一。

帰りにフロントで教授を待っていると、、、
『いつも、楽しくラジオ聞いていますよ。今後も頑張ってください』
って声を掛けられた。
嬉しくなって興奮したが、
『何故?』。
だって顔はわからないよね?
声だけじゃん?いやぁ~参った。

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2009-04-06 18:34 | 早稲田大学院 | Comments(14)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-04-07 07:10
おはようございます。
武蔵カントリークラブ・・ ちょっと調べてみました。
年会費:126,000円  女性・外国籍入会: 原則不可
先週タケさんがラジオで言っていたようなコースですね。ウチの近くで会費が10万を超えるようなコースはありません。さすがセレブレティーですな。こういうコースは電話帳に載せない方が良いのかもしれません。
Commented by max at 2009-04-07 08:54 x
この写真は「ナイス・ショット」ですね。
両サイドの桜満開が3人をより引き立てさせていますね!
Commented at 2009-04-07 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上海のAスコット at 2009-04-07 10:39 x
日本Open開催コース、、、ヨダレ出ます。 井上誠一さんですし、、。
ヒューストンではPケーシーが涙のPGA初優勝、オメデトウ!
う~ん いよいよ今週です、、 もう寝れません!
Commented by エルニーニョ at 2009-04-07 12:13 x
昨日、某コース(もう分かっちゃってるか。)でお会いしたオッサンです。
毎週欠かさず「GREEN JACKET」を楽しく拝聴しておりますが、
まさかホームコースでお目にかかれるとは思いませんでした。
名物9番ホールの桜は、昨日が最高の見頃でしたね。
Whiteグリーンは先週から使い始めたので、
豊岡のグリーンといえないほど遅かったです。
芝がいい状態になる頃に、是非またご来場下さい。

今や、タケ小山プロを知らないゴルファーはモグリと言ってもいいでしょう。ますますのご活躍を期待しています!
Commented by Coo@姫路 at 2009-04-08 06:47 x
タケさん!今、テレビに出ていたじゃないですか!!(笑)
びっくりしたなあ。。
Commented by サワディ~カ at 2009-04-08 07:28 x
朝ズバッの今田竜二選手の解説でしたね。タケさんアップでよかったですよ。アメリカの芝のこと詳しいですね。さすが・・・!今田さんと同じ時期にアメリカに行かれていたということで、密かに自分のこともアピールされてぬけめないぞっと関心至極、朝からいいものをみました。また出られるときはいってくださいね。でも今田選手いいとこいくかもですね。今田さんも歯並びいい~。PS,歯の矯正のことをお書きになっていましたが、うちの下の子も今矯正真っ只中なんですが、アメリカや、韓国では歯科矯正はステイタスということで、多いらしいですね。ちなみに費用はどのくらいなんですか?しかし、日本は高いです。すいません。変な質問で・・・解説がんばってくださいね。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:20
>まひさん
セレブです。ナショナルオープンを開催する事の出来るコースは、
米国でも、日本でも、世界でも、一流だけですね。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:21
>Maxさん
ありがとうございます。
今年はここを目指しましょう@北海道Opで。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:21
>匿名さん
了解です。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:22
>上海さん
よだれ、出る出る。
でも昔のクラブハウスの方が好きだった。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:23
>エルニーニョさん
是非今度は、誘ってください。
今週末にこの出会いを紹介したいですね。ラジオで。
リクエストでも一本入れてくださいな。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:24
>Cooさん
朝ズバッ!!ですね。
いきなり攻撃です。
Commented by takekoyama at 2009-04-08 19:26
>サワディ~カさん
上の娘は4000ドル。会社の保険が半分マッチングして半額です。日本は高いですよね。でもした方が良いに決まっている。私達の世代には考えられない事だった。八重歯が可愛いなんていわれていたんですからね。