takekoyama official blog

稽古

c0038548_8552114.jpg

わけぇーの、
稽古つけてやる。
いや、つけられるな。

追記だよ。
只今、帰ってきました。
昨日はお昼からTBS・みのさんの朝ズバッの収録。終了後に事務所で、ばったり会ったSマネージャーが拉致されるまま、朝日さんと東京さんにご挨拶へ。そのまま車を栃木まで走らせ、無事1850分からのタイトリスト・ネクスト・ジェネレーション・プレーヤー・キャンプ・ミィーティングへ乱入成功。前日乱入のプロは、タケ、上平、貞方の3人。今朝からは横山明仁先輩、丸大、松村をはじめ6人。ジュニアは約30人を数えました。みんなタイトルを持っているジュニアばかり。昨年も感心しきりだったけど、今年もびっくりでした。昨夜は日本のカレッジゴルフを知りたくて、高校、大学のゴルフ部の部長先生たちとの懇親会に出席してお話を聞かせて頂きました。その後はタイトリスト・中村社長と長々日本のツアーの事でお話を・・・・良い話でした。

って事で、、、疲れているけど、明日も仕事をがっつり&もっこりやらせてもらいます。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-08 08:55 | 仕事 | Comments(3)
Commented by 上海のAスコット at 2009-04-08 09:41 x
若ぇ~のって言われている人たちは プロですか? さて、マスターズのペアリング出ました。 遼君は予想通りマキロイとの直接対決ペアリング!! スコットさんは昨年覇者のイメルマンさんと。 予想やります??
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-04-08 13:56 x
そうそう日本出張で 10日(金)赤坂本社へ出頭します。 プロは今週も
TBS行くのですか? 
Commented by takekoyama at 2009-04-09 05:26
>上海さん・①&②
わけぇ~のは若い奴です。中学生から高校、大学のバリバリです。全日本クラスですから負けるチャンスは大いにありましたが、日大の3年生にかろうじて同点で逃げ切りました。危なかった。みんな上手いですよね。上海さんはあまりにも面白い。明日、明後日も赤坂出頭します。