takekoyama official blog

・・Green Jacket 76,1 Inter FM まぁ~聞いてよ。・・

c0038548_5354396.jpg
陽が出たよ。
早いね。サマータイム使おうよ!Japan。


愛娘・ひまわりが出ちゃったよ。
柴っこ工房のHP
[PR]
by takekoyama | 2009-04-11 05:35 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハニGT at 2009-04-11 12:03 x
少々お待ちを!来週光工事です。Dyna・Bookがスタンバッてます。お手やわらかに乱入をお待ち申し上げます。レイクサイドは山梨県アマ以来プレーしてませんが。マスターズの感想は如何ですか?
Commented by サワディ~カ at 2009-04-11 23:18 x
富士さんに向かって、ティーショットいいですね~。いきたいです!女性もオッケーですか?ちょっと技術が、追いつかないかもしれないですが、大丈夫ですか?ゴルフミーティングは、平日が多いですよね。早めにお知らせください。おねがいします。
Commented by takekoyama at 2009-04-12 03:39
>ハニさん
おぉ~始めるんだよね、いい感じ。マスターズの感想ですか?
あとで書きますよ。日記で。
Commented by takekoyama at 2009-04-12 03:41
>サワディ~カさん
勿論です。女性もいますよ、メンバー。らっきーさん、わらび山さん、網タイ秘書、まこりん、むーんらいとさん、、、、素晴らしいメンバーですよ。お気軽にどうぞ。