takekoyama official blog

・マスターズの罠 最終回。ジオラマーズ。そして、追い出し会。・

c0038548_7522661.jpg
サンデーMのスタッフルームに残る手作りのジオラマ達。
新しい解説スタイルでオーガスタを紹介して来ましたが、今日で最終回。
もちろん屋根裏部屋からお届けしますよ。本日はジオラマはありませんのであしからず。

追記
OnAirが終了して、何故か?お疲れさん&追い出し会が、サンデーMの2人のプロデューサー&スポーツ班のスタッフ主催で開催されたのでした。スタッフの中にも4月で他の番組に移動する仲間も一緒に追い出されてしまいました。勿論、残念ながらシリーズの『屋根裏部屋解説』は今回を持って屋根裏から追い出されてしましました。出来る事なら居座って屋根裏に住み込む作戦も考えましたが、、、、
c0038548_1829121.jpg
左から赤坂プロデューサー&日野プロデューサーの2人、プラス関口さんに追い出されてしまいました。ユミちゃんとは、きっと今後も仕事をするチャンスはあるでしょう。川上ちゃん&江橋くんも新天地番組で暴れてね。私も暴れます。

ぽっかり空いた、毎週日曜日になりましたが、これからが勝負ですね。
さぁ~、、、仕事、仕事。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-12 07:52 | 仕事 | Comments(15)
Commented by やまだのおろち(妻) at 2009-04-12 08:04 x
ジオラマーズのその後の運命が気になってました。元気だったのね。
とっても力作だし、タケさんを世に送り出した陰の(!?)立役者ですもの。。。今日の放送も楽しみに待ってます。
あっ!旦那が首都に上陸中です。宜しくお願いします(^^)
Commented by 上海のAスコット at 2009-04-12 09:21 x
結局最終回まで全部見れずで、、残念。 昨晩帰国、今朝TBSのBS
観戦、まあAカブレラ君を応援してますので、、。 腰痛ですがこれから
草刈行って来ます。
Commented by max at 2009-04-12 10:17 x
ジオラマーズは北見オープンの最終日表彰式後にお楽しみ抽選会でギャラリーにプレゼントしましょう。

Commented by Tsubo at 2009-04-12 11:36 x
お久しぶりです。ワシントンDC(バージニア)の坪です。突然の乱入ですが、今日タケさんの屋根裏部屋見ました!しかもライブで。頑張っている姿を見れて嬉しかったです。
Commented by ハニGT at 2009-04-12 12:09 x
大穴のカブレラがやってきました。昨年は、イメルマンを当てた人がいましたが今年はどうですかねぇ!Money Dayは・・・たけさんも引越したいへんですか?
Commented by サワディ~カ at 2009-04-12 17:44 x
今日の衣装はちょっと地味な色でしたね。しかし、Mタボ3トリオの写真はすごいものがあります。面白い注目の仕方です。やはり経験がものをいうのでしょうか?マスターズは・・・でも、パターの長さが短くなっているんですね。かわいく感じます。パターが・・。でも、遼君は、すごいですよね。はじめてで、あの度胸、よくやったと思います。砂にはまって残念でした。あの砂のことを知らなかったら、失敗を軽く見ていたかもですね。家族にあの砂は、とっても、難しいんだよと解説してしまいました。サンデーM,お疲れ様でした。
Commented by Pukekohi at 2009-04-13 00:57 x
続かないんすか・・・ 
Takeさん、最後って連呼していて続いていたからてっきりこのままレギュラーツアーも解説するもんだと思ってました。。。 

残念!でも面白かったです、ありがとうございました! 

追伸
久しぶりに70台でましたよ@イーグルポイントゴルフ倶楽部
お財布膨らませておきます!
Commented by takekoyama at 2009-04-13 09:57
>やまだのおろち・奥様
今日、お会いして来ますよ。
京都オープンゴルフ選手権、企画書&組織図が完成しました。完成させましたが本音です。マスターズを見ながら。さぁ~日本最古の都での地域密着型試合の開幕ですよ。5月には地元プロゴルフ会にご挨拶にも伺わなければなりませんね。忙しくなりますよ、プラス、色々ですよね。解説業はまだまだ増えて来ませんからね、勝負もしないと。
Commented by takekoyama at 2009-04-13 09:59
>上海さん
また見なかったのね。もう結構です。
でもカブレラが勝ちました。恐るべしアルゼンチン軍団。
ビヨンセの怨念が、、、、マスターズの女神に、、、Kiss!
Commented by takekoyama at 2009-04-13 10:00
>Maxさん
悲報です。弟子・勝に頼みました。本来なら馳せ参じるところですが。
次回の北海道参戦の際にお線香を上げさせて頂きます。
ジオラマ?良いですよ、プレゼント。
Commented by takekoyama at 2009-04-13 10:02
>Tsuboちゃん
元気ですか?この写真の日野さん?覚えていませんか?
ワシントン支局にいましたよ。
さて、全米の予選で迷っています?航空券?安いのある?
Commented by takekoyama at 2009-04-13 10:03
>ハニさん
引っ越し?あぁ~屋根裏から?
相変わらず、文章がねぇ~。チェックしてから送信ボタンですよ。
Commented by takekoyama at 2009-04-13 10:04
>サワディ~カさん
来ましたね。メタボ3人衆。
そのままプレーオフですものね。ビックラ仰天ですな。
私は、、、がんばりますよ、がんばります。
Commented by takekoyama at 2009-04-13 10:06
>Pukeさん
お財布?膨らむ?させる?それでどうするの?
凹ました事ないじゃん?そうだよね。
まぁ~レイクのメンバー真剣に考えなさいよ。
そうすれば毎週勝負出来る。し、クラチャンもチャンスだよ。
Commented by 上海のAスコット at 2009-04-13 12:53 x
だから 海外駐在中なので タイムリーに日曜日 日本に居なかったと
言う事なので ご容赦下さいませ。 アヒルのAカブレラは大好きで
昨年のHSBC上海では1R付いて回りました。 メジャー2個目オメデト!