takekoyama official blog

京都へんこおやじ

c0038548_14401039.jpg

胡麻擂り@日本橋高島屋
ここの催事場いた『へんこおやじ・山田製油』の大将を捕まえて、京都オープンの企画書と組織図を渡した。その『へんこおやじ』からは封筒に入った、ブランクの履歴書を渡された。これは別件。かなり本気だ。やる気満々、地方は熱い!昨日も、Take Action Foundationの中田のイベントは16,000人集めたんだよなぁ~。地域・地区オープンで集められるか?それは無理でしょ。でもそこから、その試合から旅立って行く選手が増える事で、その試合を構築する意義があるんだよね。

って事で、このおやじは、胡麻を擂っているだけじゃーない。熱かった。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-13 14:40 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-04-13 19:24 x
「へんこおやじ」、頑張ってますね!まぁ、この後の処理をするのは私ですけど(笑) …は、楽しみにしてますよ(^_^)
Commented by へんこ山田 at 2009-04-13 22:56 x
マツモトせぇんせ~!
腰ダルイデス!
タケさん、京都オープンまたまた一歩前進しましたね。
ところで私の「シャンク病」、タケさんは相手せずでした・・・・。
Commented by サワディ~カ at 2009-04-14 00:28 x
マスターズが終わって、感動したとおもったら、また次々に忙しくなりますね。身体に気をつけて企画を推し進めてください。ごま油おいしそうですね。ゴマ豆腐も好きですね。一度かいもとめてみようかな?お弁当がはじまりますので。ごま油といえば、私の趣味のアロマでも、ゴマ油いわゆるセサミオイルを使ったりします。アユルベーダーでも、セサミオイルをたらしたりするんですが、そっちの方は需要はすくないですかね?あまり手広くやってもいけないかな・・・・すいません。
Commented by takekoyama at 2009-04-14 06:05
>桐の箱入り娘の父さん
腰がボロボロになっているようでしたね。あの態勢で丸1週間でしょ、壊れますよね。痛くしてあげてください。凄い、、、痛くぅ~です。
Commented by takekoyama at 2009-04-14 06:07
>へんこ山田さん
『シャンク病』は病気ではありません。
相手にすると、伝染します。ラー油最高ですな。
Opは前進、、前進です。ポスターに取り掛かります。
Commented by takekoyama at 2009-04-14 06:09
>サワディ~カさん
胡麻。マジで凄い胡麻ですよ。
HPから飛んで一度、ご賞味くださいね。アロマにごま油。
そう言えば、京都にOPの仕込みに行った時、このへんこ親父は、足裏マッサージを自分のかわいいごま油でやっていました。何だか、気持ち良さそうに寝ていました。でももったいないから俺はやらなぁ~い。