takekoyama official blog

出撃・0525 発

c0038548_5244229.jpg

今期第1戦、
ちょっくら行ってきます。


とぼとぼ帰って来ました。
内容は撃沈。ゴルフが出来ていません。
77回。
賞金は勿論無し。悔しいので、リベンジに燃えます。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-15 05:24 | 仕事 | Comments(27)
Commented by masanorizm at 2009-04-15 06:16
おお〜「絵」になってきましたね〜なってきた!

バッグの他に色々と背負ってるものがオーラとなって現れてきましたよ^^
ちなみに俺の肩には。。。。やめとこう
Commented by yoshi448ya at 2009-04-15 08:04
いいねえ~。
やっぱり芝の上で戦って欲しいな。

もちろんタケさんが今、色々やってることも応援するけどね。
Commented by kayanonkayanon at 2009-04-15 08:52
初夏ですね♪こんな時間でも、明るいですね。いってらっしゃ~い。
Commented by yopi☆ at 2009-04-15 10:05 x
たまに12Fのコンビニでお見かけしてましたwww笑
間近で拝見できるのも良いですが
やっぱり緑の世界でのご活躍を期待です♪
Commented by 上海のAスコット at 2009-04-15 10:07 x
後ろ姿も お若い~~。 同行されてる方に写真撮って貰ってるという事ですか? 体がなまらないように がつがつ玉を弾いて下さいまし。
Commented by ムッシュ at 2009-04-15 16:32 x
今期初試合、良い結果を期待しています。
Golf Conferenceも機会があれば、参加させていただきたいです。
Takeさんにお聞きしたいこともありますし、お話したい事も山ほどあります。
今頃はもうホールアウトされている時間だと思います。
お疲れ様でした。


Commented by kazz. at 2009-04-15 17:20 x
暴走ですか?・・・いや房総ですね(笑)
がっつり、もっこり♪
稼げましたか?
Commented by Pukekohi at 2009-04-15 17:31 x
今日は風が強そうですが、気持ちの良さそうですね。
スコアも気持ちの良いものであることを願ってます。 
って、きっともう終わってますね(--;)
この写真は駅員さんにお願いされたのでしょうか?(笑)
Commented by ハニGT at 2009-04-15 18:11 x
いってらっしゃい、お疲れさまです。私も明日は出撃してきます。アマ選ですけど
Commented by ガス欠2号 at 2009-04-15 21:10 x
いいよ~出るよ~カンファレンス初夏!!今度は近いからケーキ屋さんも出ると思うから二人です。よろしこ。現在私もタイトリスト社のバッグを活用しておりますがシングルス選手権やらで色々かぶるのであります。で、倉庫から出してきた当時の最終デザイン、ザ・LINXを引っ張り出しましたにゅ~お。LINXといえばフレディーでない、そうエルスです。ちがぅ~最後に使っていたプロはペインである!!でもってやはりコレにしたのです。今では目立つはず。衣装もアメリカ国旗でも着てやるか!!
Commented by たけゆぅーき at 2009-04-15 23:55 x
どんどウォーリーですね(^O^)
Commented by 和製タイガー at 2009-04-15 23:57 x
 いやいや、CAP CANA見ました!タケさんの解説、久々に聴きましたよ!!やっぱりタケさんの解説はグレートですね! 今年も北海道オープンにいらっしゃるんですか?今年は私もアマ予選を突破し、本選を目指します!!
Commented by 前波 at 2009-04-16 09:07 x
まだまだ先は長い!プロデューサーとしてプレーヤーとして大変だろうけど好きなことをやっているんだからお互い頑張りましょ。5月7日にR45にて待ってます。
Commented by 下手の横好き at 2009-04-16 23:28 x
残念!
でもね、プロゴルファー、やっぱ、試合ですよね。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:49
>Masaさん
シーズンイン。
カッコじゃーなく、稼ぎたいね。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:50
>yoshi448yaさん
応援ねぇ~。
どうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:51
>Kayanonさん
明るいよ。
犬の散歩も早くなりました。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:53
>yopi☆さん
12回?マジですか?ヤバヤバですな。
コンビニですね。ヤバヤバですね。もう行かないかなぁ~。
今週ね、チャンスは。自分で作ります。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:53
>上海さん
はいよ。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:54
>ムッシュさん
待っています。カンファ。
楽しみですよ、お話し出来るのが。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:55
>Kazz弟子
そろそろ書かせたいね、絵文字。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 08:57
>Pukeさん
相変わらずだなぁ~。成長しようぜ。お互いに。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 09:02
>ガス欠さん
待っているよ、ケーキ屋さんにもお伝えください。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 09:03
>たけさん
ドント、、、冗談でしょ。
赤字です。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 09:03
>和製タイガーさん
回数がね、少ないから貴重ですよ、解説。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 09:04
>前波さん
エントリーしましたよ。
清水洋一プロにも声かけました。がっつりダブルディップです。
Commented by takekoyama at 2009-04-19 09:05
>下手さん
当り前田のクラッカーです。
ちょっと近所まで行きますよ。