takekoyama official blog

山梨オープン予選、、2日間の山梨県

c0038548_9301247.jpg

山梨オープン予選を兼ねた、
山梨県プロ選手権@ヴィンテージCC
ちょっと自信がありません。
苦しい戦いになりますね。

『結果・追記』
73回。予選は通過しているでしょう。
賞金は20位まで。貰えなかった。2試合連続賞金なし。

木曜日の朝、0600にある場所で、我がマネ・葛生氏を待つ。そこに新人マネ・小野寺氏もあらわれる。3人で中央道を西に向かう。ちょうど、事務所の同僚・哲ちゃん(中西哲生)の新しいラジオ番組(FM東京0500~0800・月~木)を聞きながらドライブ。皆さんも聞いてくださいな。0700に現地到着@富士レイクサイド。取材はゴルフ雑誌のアルバトロスビュー。連載開始で取材場所を富士レイクサイドにした。
c0038548_447330.jpg
内容に関しては、、、読んでからのお楽しみ。
ヒント・『たら・・・れば・・・』

お昼には終了して、練習開始。夕方には近所の練習場で打ち込み。完全にゴルファーモードになっているこの1週間。しかし、昨日の山梨県プロ選手権は、、、1バーディー、2ボギーの不発に終わる。ショートゲームが壊れているのでスコアにはならない。これを克服するには現場のみ。コースに住み込みで働くか?それとも午前中キャディー業務、午後から練習が出来るところを確保するか?スポンサードして頂ける人を、企業を探して援助してもらい、1日中、ゴルフ&試合漬けの生活に入るか?ってな事を言いながら、、、ラジオの番組を土曜日にやっているんだもの、この矛盾に打ち勝つにはそれ以上に努力だよな。か?もしくは現役は夢の夢と隅っこに置いておくかな?シニアかぁ~、、、、

ラジオ始まるよ。
聞いてね。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-17 09:30 | 仕事