takekoyama official blog

甲斐駒ヶ岳

c0038548_78143.jpg

大阪から自宅へ戻り、子供たちに、夕飯・ダディーのスペシャル煮込みハンバーグを作って、車を飛ばして小淵沢まで出撃した。

明日、パブリック選手権予選があり、その試合に出る選手のスパーリング相手で来ております。

コメントの返事は、後でね。


追記
ただいま、27hを全て歩きで終了。
車を飛ばして、我が家に到着。
リードを引いて、愛犬・ひまわりの散歩・70分。
只今、コメント返し終了。お疲れ様。
明日も、茨城まで行きまっせ!!調子上向き!!
[PR]
by takekoyama | 2009-04-22 07:08 | 仕事 | Comments(16)
Commented by タケさん頑張れ! at 2009-04-22 13:17 x
いつもこっそり拝見させて頂いてます。最近シード枠を50位に変更案が出ているようですが選手会側はNOと言ってますが 是非 タケさんのご意見をお聞きしたいのですがよろしくお願いします。
Commented by ムッシュ at 2009-04-22 14:35 x
お忙しい日々ですね。
Takeさんには脱帽です。私は移動だけで参ってしまいます。比較するのが失礼ですが・・・。
ご自愛ください。そして、Takeさんの夢の実現を陰ながら応援しています。
堅いコメントはこのあたりで、今週は楽しみなトーナメントが盛りだくさんですね。バランタインズ選手権&リバティ・ミューチュアル・レジェンズ・オブ・ゴルフ!!
特に、チャンピオンズツアーは見ごたえのあるイベントですね。
ファジー&J.ジェイコブス、クレンショウ&ハース、ランガー&レーマン、S.ライル&ウージー、ロメロさんやヒュービーも参戦します。Wonderfulです。
今日も書き込みすぎましたね(笑)
Commented by Pukekohi at 2009-04-22 16:10 x
27h歩き! Takeさん腰は大丈夫ですか? 


Commented by takekoyama at 2009-04-22 19:14
>タケさん・・・さん
こっそりね。良いですね。それ。でも書いた方が良いですよ。
気になる事は。肯定的、否定的な意見にもコメントは付けます。
消しません。から。
50位の件に関しては、僕は今の試合数なら歓迎です。しかし、その場合のQT、マンデー、スポンサー枠の数の変更も上下しなくてはなりません。フィールドを小さくする様な(140~120の試合を120~80人)事があれば大反対です。フィールド大きく、シードを少なくなら、俺は大賛成です。
Commented by takekoyama at 2009-04-22 19:17
>ムッシュさん
お互い様ですよ、お疲れ様。
夢の実現には時間が一番大切です。だから今日もラウンドを時間が許す限りの27h戦って来ました。チャンピンズ。良いですなぁ~この試合。涎が、、、出ちゃいますね。もうビックイベントゴルフです。書き込み過ぎ!大好き!
Commented by takekoyama at 2009-04-22 19:18
>Pukeさん
楽勝。俺をなめるな。よ。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-04-22 22:56 x
オールドオーチャードですか!?
とある情報筋から入手しましたよ(笑)
Commented by ハニGT at 2009-04-22 23:02 x
甲斐駒ヶ岳はいかがでした?私は山中湖でCUTされました。今の実力です。
Commented by マスコット at 2009-04-22 23:08 x
・USOpenいくらかかりますか?(聞いてみるだけ)
Commented by Pukekohi at 2009-04-23 00:12 x
移動も多くご多忙の中、27ホールの歩きは大丈夫かと心配になりました。しかしその後さらに70分の散歩とは。。。
失礼しました。前コメントで気分を害されたのであれば、深くお詫びします。
Commented by takekoyama at 2009-04-23 05:55
>たけゆぅ~きさん
早いな。情報。
ですよ。誰だ?流したのは?
Commented by takekoyama at 2009-04-23 05:56
>ハニさん
小淵沢CCは素晴らしいね。良いコースでした。
実力は、実力です。
Commented by takekoyama at 2009-04-23 05:57
>マスコットさん
エントリーFee$150-。
米国都市までの航空券一番安いので12~15万くらいかな?
レンタカー、ホテル。どうでしょうか?20万くらいかな?きっと。
Commented by takekoyama at 2009-04-23 05:59
>Pukeさん
気分を害す、ねぇ~。簡単には害さないですよ。いちいち害していたら、、、壊れるよ。体は丈夫です。心はもろい。
Commented by Gonzo at 2009-04-23 08:37 x
Takeさん、同い年、体系も似ていることもあり、勝手に親近感を持たせていただいておりますアマゴルファーです。

「屋根裏」楽しませていただきました、スポーツコーナー3人目のレギュラーかと期待しておりましたが・・・

Commented by takekoyama at 2009-04-23 19:10
>Gonzoさん
ありがとうございます。
無理ですよ、俺には。修行します。