takekoyama official blog

Old Orchard Golf Club@Ibaragi

c0038548_14284194.jpg
やっております。

追記
只今、帰って来ました。
なかなかのコースでした、びっくりです。
ファジオ。Jimの方ね。

ここの支配人は、永井靖稔さん。永井延宏氏のお兄さんです。
これまたびっくりです。

明日もやります。出来る時にやらないとね。
錆を落として、研ぎを入れるまでには、まだまだ時間がかかるな。



日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。
6日(土曜日)、7日(日曜日)のオプション希望の方は、
その旨をお書き添えの上、下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-04-23 14:28 | 仕事 | Comments(12)
Commented at 2009-04-23 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi448ya at 2009-04-23 17:09
そのコースはね・・・私が昔勤めていた会社の接待用のコースだったのですよ。コースはよいコースですよね。クラブハウスに「商談用」の個室があったりして・・・今はパブリックですね。

あれ?パター変えました??
Commented by ハニGT at 2009-04-23 22:37 x
パターだけですか?奥のほうに小淵沢CCのタグが見えました。山梨日々新聞社よりアマ戦の便りが届きました。ローカルですのでエントリー費は¥3,000です。日刊やスポニチは¥15,000ですからちょっと高いです。カンファレンスにまだ空きはありますか?
Commented by happystyle-87 at 2009-04-23 23:33
満接待コースとして誕生だからね。ここ。
キャディーの求人があったときマジでやっちまおっかとも思ったしね(笑)
でもって、いまやQTには欠かせない?コースにもなってるし。。。
タイトルのIbaragiは「gi」じゃなくて「ki」なのです。大阪じゃないので^^;
Commented by マスコット at 2009-04-24 01:03 x
・USOpen、20万ですか・・・。私ひとりじゃちょっと無理かな。
・5000円の40口なら集まりますかね?
・私、2口なら出せますが、みなさん如何ですか?
・(ところで、まだ間に合うんですよね?)
Commented by takekoyama at 2009-04-24 05:29
>匿名さん
しらないわけないでしょ。
Commented by takekoyama at 2009-04-24 05:30
>yoshiya448yaさん
歴史は全て昨日知りました。水捌けは最悪ですが、、、
コース、デザイン共に良いですね。久し振りに良い気持ち。
Commented by takekoyama at 2009-04-24 05:32
>ハニさん
小淵沢、オーチャード、、今週はゴルフ漬け、イコール仕事漬け。
勿論、カンファレンスはハニさんの場所、取ってありますよ。待ってます。
Commented by takekoyama at 2009-04-24 05:35
>Happy・・・さん
お元気でしたか?ねぇ~。近くまで行ったのよ。近いね。
QTは昨年も今年も無いですね。以前はあったけど。
やさしいですよ、コース。でも良いコース。試合も間違いなく出来る。
Commented by takekoyama at 2009-04-24 05:37
>マスコットさん
ありがたいお話です。が、、、無理ですよ。
それに見合うパフォーマンスはできません。ご遠慮させて頂きます。
Commented by マスコットさんの意見に賛成です! at 2009-04-24 06:23 x
私も2口くらいならできます。夢を見させてください。皆さん!どうですか?
Commented by takekoyama at 2009-04-24 06:54
>↑さん
まぁ~、、、ここまでにしましょう。