takekoyama official blog

大好きな、No-11 。

c0038548_10563693.jpg

冨士レイクサイド

追記
6月8日の組数の変更と前夜祭の打ち合わせを兼ねてレイクサイドへ。かなりの組数でお邪魔する事になりそうだ。前夜祭は、宿泊希望者と日曜日プレイで前夜祭に参加される方へ、ご用意するモノの打ち合わせ。会費制だけど満足出来るモノにしますのでふるってご参加ください。お楽しみに!

って事で、ラウンドは戦略性の高いレイクサイドに翻弄された。だって、Teeshotが逆サイドへ行くと本気でグリーンに打って行くには厳しくなるからね。コースデザインはもう最高です。小さな、トラディショナルな2グリーンを楽しんで貰いたい。って苦しめられた。しかし、ショットが寄って行かないなぁ~最近。一緒に回った、『山中湖の天竜・A氏』のパターは腕も一流だけど、パター自体が一流でした。おっと!超一流でした。
c0038548_18592314.jpg
どうですか?
[PR]
by takekoyama | 2009-04-24 10:56 | 仕事 | Comments(9)
Commented by haki at 2009-04-24 21:26 x
写真で見る限りスコッツデール初期ですね?この時代のマンガンブロンズはいい色ですよね~いつかこんなパターでプレーしてみたいです。タケさんのスタジオもいいなぁ。。

しかもよく見るとスモールスタンプのような・・・
Commented by takekoyama at 2009-04-25 04:32
>hakiさん
どう?いいでしょ。スコッチデ―ルですね。やっぱり良いモノは良いんです。何故良いかは見なくては理解出来ないでしょう。ロットNoがありましたが39番でしたね。確か?100本しか出ていないヘッドです。シャフトもオリジナル、シャフトステッカーは綺麗に剥がして取ってあるそうです。このA氏、モノは持ってます。
Commented by マスコット at 2009-04-25 09:26 x
・了解です。(とっても残念ですが・・・)
・ご賛同いただきました皆様、今回はご本人のたっての希望により2009USOpenの夢は終了となりました。しかし、皆さんの声・気持ちはプレイヤー・タケ小山の背中をグッとひと押ししたことでしょう。ありがとうございました。
・で、次の目標は?
・TFMの裏番組もゴルファー向けなんですよね。
Commented by taka.koyama at 2009-04-25 21:31 x
グリーンジャケット聞いていたら、がっつりもっこりが口癖になっちゃいました。どうしたらいいですか?たけさん
Commented by さる at 2009-04-26 00:13 x
6月の件はもうちっとお待ちを。急に部署が変わるなんてことになっちまったんで。

11番は右行ったらほぼアウトだよね。9番は左行きたいけど行きすぎだとノーチャンスだし… って、友達の家がその横にあるんで、もう10回以上回ってるかな。一番のティーショットが好きで、11番は一番きらいかも(笑)
Commented by takekoyama at 2009-04-26 06:09
>マスコットさん
・了解ありがとう。
・夢が終了って?何なの?まぁ~背中を押しても本人次第です。なんで?あなたがありがとうございましたなんでしょう?よくわからないけど。
・次の目標?うぅ~ん・・・困ったなぁ~。
・TFMねぇ~、どっちが裏かと言えば、Interの俺の番組の方が裏でしょ。両方聞いて好きな方を選べば良いのでは?それはゴルフを続ける事と同じ意味ですな。選択の権利も、継続の権利も、決断の権利もゴルフにはあるのです。プレーヤーの判断のみです。
Commented by takekoyama at 2009-04-26 06:11
>ハニさん
また誤字脱字ですね。しかも人の名前です。カッコ悪いですよ。あとはあなた自身のHPで暴れてくださいね。でもラジオのヘビーリスナー&タケファンなので許しちゃいましょう。プラス俺のメンバーコースの仕事人ですからね。
Commented by takekoyama at 2009-04-26 06:13
>taka.koyamaさん
人をおちょくったHNですな?って本名だったら笑います。
って事で始めまして。『がっつり&もっこり』は今年の流行語大賞を狙える言葉です。この言葉がサンデーモーニングでも使えたならばかなりいっちゃってましたね。って事で、口癖になってくださいね、そのまま継続です。回りにも伝染させてください。
Commented by takekoyama at 2009-04-26 06:15
>さるさん
何しろ、待っている。無理してね。
美味しい料理とワインで前夜祭。これだけでも価値がある。
おっと!忘れていた。仲間がいた。最高のGolfing Guysね。