takekoyama official blog

Golden Week

blog
長期休暇、
ごめんね。
今日、帰京します。

帰って来ました@ただいま新宿。
[PR]
by takekoyama | 2009-04-29 13:10 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ムッシュ at 2009-04-29 16:04 x
先日のうれしいコメント返し、ありがとうございます。
ラジオはエリア外なんです・・・。名古屋地区の悲哀です。
チャンピオンズ、ランガー&レーマンが勝ちましたね。レーマンは幸先のいいスタートを切りましたね。
連日Golf CENTRALのダイジェストを見ていましたが、明日からゴルフネットワークで放送がありますので、ゆっくり楽しもうと思っています。
この試合、解説担当がTakeさんだと楽しさ倍増なのですが・・・。
S.ライルのミートパイの話のようなスパイスの効いた「Take節」を存分に堪能できる試合ですよね。
Golf Conferenceへ参加したいのですが、早く予定の調整が付けられればと思っています。



Commented by ハニGT at 2009-04-29 23:59 x
ゆっくり休んでください休める時は。。。私は連休中はずっと仕事をしていますサービス業は一般の方とは反対ですから。わが家にも低額給付金が届きました。消費税が何パーセントになるか不安です。インフルエンザもですが?
Commented by ナベ at 2009-04-30 06:24 x
タケさん、6月8日(月)タケ小山ゴルフ コンファレンス参加申込み決定いたしました、返事いただきました。さすが幹事の方スピ-ド、まさに、プレイ ファーストです。 さーーーステンソン、エルス、ポルター、ヒメネス、ハリントン、ドハテイ、の生声聞けるぞーーー(爆笑)。生タケ小山さん見るの初めてです。北海道の動物園じゃないですが。ぜひ見たい。(笑)。楽しみです。
Commented by takekoyama at 2009-04-30 07:06
>ムッシュさん
名古屋ですか?新しい市長になりましたね。国で働いていた時代から面白い人だなって思っていましたが、知事ではなく、市長とは!びっくりしました。今の時代、自分の思う事が出来るフィールドは何処なのか?を考えると市町村までなのか?っと考えさせられます。って話をしてもゴルファーなので上手く表現出来ません。Conferenceには是非!待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2009-04-30 07:07
>ハニさん
休んでいませんよ、3日間で3Rして来ました。
きっちり休めるのは、まだまだ先になるかな?お互いに頑張ろう。
Commented by takekoyama at 2009-04-30 07:08
>ナベさん
幹事2人には感謝しております。
どうぞ、お楽しみに。まぁ~動物園ですけど。メタボ園です。