takekoyama official blog

・・実は、仙台でした。

日曜日の夕方に仙台入り。
3Days 3Round して来ました。
昨年も開催された、仙台JCの夏休みジュニアイベントの打ち合わせ?
だったが、、 打ち合わせが、、、ゴルフでは、、、
相澤の六三郎(敏弘)にやられた。
まぁ~、お互いにへっぽこゴルフだったが。

試合のエントリーを済ませて貰った、By Yokoさん
旭川Op、北見Opの2試合。
これに道東Op@帯広。山梨Op、ATPツアーのR45シリーズ。
あるじゃん!!試合。
忙しくなりそうだ。


〆切りも近いよ!
興味のある方は、↓をクリックしてください。一緒にゴルフしましょう!



Take Koyama Golf Conference 09 初夏 @富士レイクサイドCC・6月8日

日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
(参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。)

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

6日(土曜日)・ラウンド、宿泊
7日(日曜日)・ラウンド、宿泊、前夜祭(会費制)
(注意)週末のラウンドフィーは異なります。

オプション希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-04-30 07:19 | 仕事 | Comments(12)
Commented by やまだのおろち at 2009-04-30 10:06 x
旭川、北見、道東と北海道シリーズの日程教えて下さい!
可能な限りおじゃまします(^^)例の件のお勉強も兼ねて。。。
Commented by Pukekohi at 2009-04-30 12:42 x
北海道シリーズが再び始まるわけですね。
ゴルフの調子をここまで取り戻して、是非日本の冠のつくトーナメントの切符を手にしてください!
ロープ内へBounce Back!お願いします。
Commented by Gonzo at 2009-04-30 12:43 x
「北海道シリーズ」~山梨。なかなかハードですね。
体のケア、しっかりと。応援しとります。
Commented by ムッシュ at 2009-04-30 13:10 x
仙台、お疲れ様でした。
国政から首長に転身するケースが増えましたね。
都道府県知事と政令指定都市の市長は、やりがいがあると思います。選挙制度の違いはありますが、アメリカの大統領のように有権者が直接名前を書いてトップを選ぶところが大きいですね。
試合に向けて牙を研いでくださいね!!
ゴルフネットワークを見ながら、ムッシュのコメントでした。





Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-04-30 20:43 x
ショートコースデビュー、むっちゃ楽しかったです(詳しくはへんこおやじのブログを見てください)!身体は全然大丈夫ですが、19番ホールで記憶がとぶまで飲んじゃって、精神を病んでます↓まっちゃんはほぼ回復してきてるし、Takeさんもなんとかしてあげたいです↑
Commented by ニョッキ at 2009-04-30 23:18 x
北海道の日程はこのようですね。
もちろん、応援に行きますよ~!

6/16~17 旭川オープン 大雪山CC
6/23~24 道東オープン 帯広国際CC
7/2~3 北見オープン 北見CC

あ、旭川の会場が変わりましたね!
大雪山CCは、空港からすぐです。

そう言えば先日、「命」のゴルゴM本さんにお会いしました。
タケさんによろしくお伝え下さいとのことでした。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:43
>やまだのおろちさん
ニョッキさんが教えてくれました。
富士山、ヤバヤバですよ。綺麗です。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:43
>Pukesann 
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:44
>Gonzoさん
大丈夫。昨年一年、ゆっくり勉強しましたから、、、
体は十分休んでいました。がっつりです。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:45
>ムッシュさん
東京都 K市 の市長選、立候補しますかね。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:47
>桐箱娘お父さん
19番。楽しいでしょ?
これがゴルフの始まりです。これが面白く仲間は、、、
ゴルフも面白くありません。ですから、、、
貴方の仲間は、、、最高なのです。
ゴルフに、、、ズッポリ!はまってください。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:48
>ニョッキさん
大正解です。
その前に山梨Opです。フジサンケイ決めたいね。
T氏と解説で勝負出来ないので、、、選手で出たいな。