takekoyama official blog

どかん!と座る、富士山。

c0038548_528835.jpg

仙台から戻った昨日は、よみうりゴルフ倶楽部。
そして、夕方には山中湖入りしました。

今朝の富士山は、
どかん!っと座り、日本一を主張しております。

まもなく出撃します@富士レイクサイドへ。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-01 05:28 | 仕事 | Comments(4)
Commented by max at 2009-05-01 10:21 x
フジ山きれいですね。
今週月曜日に北海道北見地方では30センチの雪が積もりました。
当然ゴルフコースは木曜日までクローズしました。
昨日木曜日の気温25度で真夏日の北見・・・変?
                                 現在旭川より実況レポート
Commented by ムッシュ at 2009-05-01 12:59 x
富士山、堂々たる姿ですね。
小学生の頃、音楽で「♪ふーじーはー にーっぽーん いちのー やまー」を歌いました。懐かしいです。
ゴルフでは、Quail Hollow & THE PLAYERS 2週に亘る全米の前哨戦、楽しみです。
Takeさん、連日のラウンドお疲れ様です。Bon courage !
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:41
>Maxさん
昨日、旭川Op実行委員会のH氏とお話しました。プラスK氏もお話しましたが、雪かきしている途中から電話いただきました。写真も。メンバーで雪かきしていたそうですね。びっくりです。富士山を見に来てくださいね。京都Opもよろしく。
Commented by takekoyama at 2009-05-01 20:42
>ムッシュさん
堂々としておりました。
タイガー!!本気ですね、べスページ黒。
ジョニ黒みたいですね。疲れています。