takekoyama official blog

夕飯は、鳴沢で。

c0038548_2037992.jpg

MOOSE HILLS BURGER
店のオーナーは、
店を切り盛りしながら、
ツアーを目指すとは、熱いじゃーないか。

ひまわりも感激した。
家族も感激した。
久しぶりのアメリカンバーガー。
美味しかった。
c0038548_6521658.jpg
お店のワンちゃんたち。
アニカ(中央)&ティナ(左)。かわいいよね、良い子たちですよ。
思いっきり、アメリカンな、レストランでした。
オーナーとはこれからも長い付き合いになりそうだ。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-03 20:37 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ムッシュ at 2009-05-04 07:45 x
おいしそうなハンバーガーですね。
お肉の焼き具合とチーズの溶け具合が絶妙ですね。
ひまわりちゃんも幸せそうなお顔です。
お店のワンちゃんの名前、アニカはソレンスタム、ティナはミケルソンのお姉様からですかね?
私は朝からBeerが飲みたくなりました。
ギネス、ご一緒したいですね。

Commented at 2009-05-04 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-05-04 09:54 x
ジューシーな感じ、、ヨダレ爆発です! オーナーさんの目指すツアーって?? 男は生き様です!! さて、日本が休みなので 明日は有給を取り HSBC余山でプレーして来ますね。 土日はビジター入れないないので やむなしです。。。 赤黒の服でポテトチップスグリーンを攻めよう(いやいや いつも返り討ちにあってますが、、、)!! 
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-04 19:29 x
こりゃ~うまそうだなぁ~ホノルルにもうまいバーガー屋があって週2で召し上がってた。ぜひ6月にはご馳走になりたいです。3個はいけそうだよね!!前夜祭はそこでもいいのかもねっ。ノックのしすぎで左手首腱鞘炎でございます。年寄りですのでなかなか回復できずです。今月後半からアマ試合があるのにね~焦ります。では今週のTPCを楽しみましょう。
Commented by JUN OJIMA at 2009-05-04 23:11 x
あにき~~~元気??おいらはこの世界不況の中、非常~に忙しいでござるよ!たまにはホームページをみにきてね!では、バイちゃ。。。。
Commented by takekoyama at 2009-05-06 09:47
>ムッシュさん
ティナはターナーからですね。
焼き具合はなんでもOKですよ。私はミディアムウエルで注文したらオーナーが出てきました。そんな注文するお客は只者ではないと感じたようです。これからは焼き方も聞いてくるでしょう。
Commented by takekoyama at 2009-05-06 09:49
>匿名&ムースヒルズ・オーナーさん
いいでしょ?黙って、、来店。作戦でした。
まぁ~、ゴルフには年齢制限がありません。生活をしながらプロを目指す、いや、ツアーを目指すなら一緒に戦いましょうね。これからもよろしく。、
Commented by takekoyama at 2009-05-06 09:50
>しゃんはいさん
上海では食えません。こちらへどうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-05-06 09:51
>ガス欠2号さん
前夜祭はここからもケーターリングも少し頼もうかと?思っております。まぁ~ここは完全なるアメリカンバーガーショップなので、今度は2人で襲撃しましょう。ね。旦那は喜ぶぜ。
Commented by takekoyama at 2009-05-06 09:54
>ジュン・オジマン様
お久し振りですな。すしの手術も上手く行ったようです。ご心配なく。さて、シンガポールでのゴルフ布教活動は必ず貴方のブログを通じてチェックしておりますのでご心配なく。今年は日本へは?来ないのかな?そちらにも伺いたい。来年の、『タケ小山と行く・・・』シリーズ・海外ツアーはジュンにコーディネイトしてもらおうかな?って感じですよ。