takekoyama official blog

・・R45Tourは、明日が初戦だな。・・

ATP Tour、明日の試合はスカイウェイーCC@成田
このツアーに新しいディビジョン『R45Tour』がスタートする。このツアーを経営する鴇田氏はJPGAの協会員だけど、米国のミニツアービジネスを良く理解しているProだ。これこそ今、日本が求めるプロの姿かもしれない。分業化されるプロビジネスの中でプロ自身がスポーツビジネスを理化し、ビジネスを進めていくのだから。
司る人間たちが、遅れているほど醜いものはない。

って事で、この私もシニアツアー予備軍になるとは・・・・トホホ。
しかし、レギュラー&シニアの両方にエントリーするのは?
俺とTommy富永先輩だけかな?楽しみである。

って事で、
シニアの一歩手前のR45Tourの初陣。緊張している。
結果は必ずUpdateしましょうな。何時もの様に電車で通勤します。
では、、、Good-Luck!だな。


興味のある方は、↓をクリックしてください。一緒にゴルフしましょう!
締め切りはもうすぐですよ。早めにね。



Take Koyama Golf Conference 09 初夏 @富士レイクサイドCC・6月8日

日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
(参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。)

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

6日(土曜日)・ラウンド、宿泊
7日(日曜日)・ラウンド、宿泊、前夜祭(会費制)
(注意)週末のラウンドフィーは異なります。

オプション希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-05-06 10:02 | 試合 | Comments(12)
Commented at 2009-05-06 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2009-05-06 21:14 x
過去の実績だけのゴルフ馬鹿なら、年金暮らしがふさわしいですよね。
今の時代のツアーを牽引できるだけの器を持った方に、リードしてもらいたいものです。じゃなきゃ、かわいそうでしょ。。。。選手がね。
 トップツアーだけに目が行っている様では、まだまだゴルフ文化を国民の意識の奥底に植え付けることはできないかもしれませんね。
身近なところにゴルフがある。必要じゃぁないでしょうか?
 野球も、サッカーも身近なところにあったから。。。。なんて思うのはおかしいかなぁ。。。。
Commented by takekoyama at 2009-05-07 04:32
>匿名さん
本気でやるなら、教えます。学業の方は?大丈夫かな?
Commented by takekoyama at 2009-05-07 04:36
>下手の横好きさん
年金暮らしは今の日本の制度では無理です。ツアーだけでなくプロ業務全てでやらなくてはならない法整備はたくさんあります。JPGAとJGTOの業務内容は全く異なるものであり、大きさからいえばゴルフ産業を受け持つJPGAの今後の方向によっては米国を凌ぐ協会にもなりうるのです。
Commented by ムッシュ at 2009-05-07 13:42 x
Takeさん、こんにちは
GWもあっという間でした。
結果のUpdate、楽しみにしております。
吉報を待っています!!

Commented by ハニGT at 2009-05-07 14:15 x
カンファレンス冨士レイクは明日にはメールを入れますので宜しくです。ATPツアーも期待してます。6月1日、2日は山梨OPメイプルには出場ですか?4位(表彰台)以上を期待してますよ。がんばってねぇ!
Commented by takekoyama at 2009-05-07 18:18
>ムッシュさん
吉報ならず。
Commented by takekoyama at 2009-05-07 18:19
>ハニさん
山梨Op出場ですよ。
今日は事件でした。メール待っていますよ、幹事たちが。
Commented by 田口 at 2009-05-08 17:13 x
タケプロ殿
お久しぶりです。R45ツアーが気になりまして、調べてみたら7/27に麻倉GCで開催ですね。是非、近藤先輩と練ランに行きましょう。
富永プロとは銀座の富永プロですか?去年、私の父がご一緒させていただいていますね。ゴルファーの世界は狭いですね。
Commented by takekoyama at 2009-05-08 19:21
>田口さん
富永浩プロですよ。解説でも有名です。
麻倉GC、よろしくお願いいたします。近藤先輩にお願いしちゃいます。
下関名門巡りツアーは必ずお願いします。
Commented at 2009-05-09 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-05-11 09:29
>匿名さん
それは心強いお言葉。確信しました。
では、入門を許可する前に、一つ質問です。
年末までの目標を立ててください。