takekoyama official blog

・・戦うクラブの調整・・

2回目の登場です。
Quest Ones @ 中神・昭島市
http://www.questones.jp/
左の『良い店・好きな店』にリンク貼りましたのでどうぞ!

昔から、このオヤジさんに面倒を見て貰っています。
私のクラブたちは。幸せ者です。
c0038548_19331670.jpg

上・中村のおやっさん・グリップ調整中
左・小形さん・ロフト&ライ調整中
右・山下プロ・レッスン中?いやぁ~、タケ小山ブログ閲覧中。
店長?HPはマメに更新しましょうね。

おやっさんには、ゴルフもそうだけど、
いろいろ教わりました。怒られました。今回もです。
職人の技を見に行ってください。
タケが来いと言っていたでもかまいません。一度は見てください。
この道の職人さんも、一度は見て勉強した方が良いですな。

って事で、、、俺のクラブは、、、生き返ったのだ。
言い訳、、、リストから本日をもって、クラブは外れました。



興味のある方は、↓をクリックしてください。一緒にゴルフしましょう!



Take Koyama Golf Conference 09 初夏 @富士レイクサイドCC・6月8日

日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
(参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。)

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

6日(土曜日)・ラウンド、宿泊
7日(日曜日)・ラウンド、宿泊、前夜祭(会費制)
(注意)週末のラウンドフィーは異なります。

オプション希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-05-08 19:34 | 商売道具 | Comments(14)
Commented by ハニGT at 2009-05-08 21:33 x
必殺、仕事人あってのタケさんですね。レイクはOKですか?メールしときました。
Commented by takekoyama at 2009-05-09 05:17
>ハニさん
レイク!OKと幹事から連絡ありましたよ。最高です。
総勢40人を超えました。そろそろ打ち止めかな?
Commented by ムッシュ at 2009-05-09 15:10 x
Takeさん、こんにちは
Green Jacket お疲れ様でした。
マイスターという言葉がぴったりですな。
Takeさんの経験と生き返ったクラブが見事にfusionし、結果につながることをお祈りします。
今日は良いお天気で、黒を飲むには最高ですね。
Commented by ハニGT at 2009-05-09 22:43 x
ありがとうございます。8日はとても楽しみにしてます。少し打込まないと...その前にyamanashiOpですねぇ。1年越しにマスターズCHAMPカブレラ大当たりにてボール期待してますよ!昨年もらったボールは大事にとってありますから心配しないでください。
Commented by 大東徹源 at 2009-05-10 00:43 x
ワシャものたりん!
Commented by ナベ at 2009-05-10 05:33 x
おはようございます。しかしプロは大変ですねーー、試合に出てなんぼでなく、杉原プロが言ってました。稼いでなんぼーーー。タケさんの実力、キャリア、があればいくらでも稼げます、あと5年でシニアですか!私も昔は23歳の時もありましたが、人生必ず私もそうですが あっと ゆぅまにナント61才ーーーー。タケさんとにかく影ながら応援しますよーシニアになっても、体を大事に頑張ってくださいませーー。あと40年は応援、コンペもできるだけ参加しますよ、100歳になってもです。タケさん85歳へーーーーーー。(笑)。
Commented by takekoyama at 2009-05-10 06:25
>ムッシュさん
黒。美味しかったぁ~ですよ。大瓶です。
なかなか無いんですよね、中瓶ばかりで、、、大瓶。
クラブ良い感じです。楽しみになってきました。
Commented by takekoyama at 2009-05-10 06:26
>ハニさん
了解。こちらこそ。
山梨Opはお隣ですな。
Commented by takekoyama at 2009-05-10 06:27
>大東徹源さん
あらま?何がものたりんのでしょ。
Commented by takekoyama at 2009-05-10 06:29
>ナベさん
いやぁ~参りました。稼いでなんぼです。でも最近の御大は、、苦しいでしょうね、自分のスタイルがぶれ始めると。私もぶれると自分自身が苦しくなります。それを打破するにはゴルフで結果を出すだけですね。
Commented by ハニGT at 2009-05-10 21:25 x
タケさん一文を書かせてねぇ。多摩(日野市出身)のヒーロー忌野清志郎様やすらかに!また1人去ってしましました。
Commented by ナベ at 2009-05-10 21:38 x
わたしは61才ですので、もうぶれません。(笑)。
40代のとき私も怖いもの無し、会社でも、遊びもまっしぐら、是非タケ小山スタイルで初心貫徹です。そのためにUSAから戻ったのでしょうから、いけいけ小山ーーーー。タケさん。しかし、コメント返事早いのなんのびっくりです。寝ないでパソコンずーっとなのかな!あっちは早いより、遅いほうが多少。(爆笑)7日LPGA サロンパスワールド初日、自宅から500キロポーラクリーマーに付いて」見てました。しかし上手い。さすがブッチの弟子ですね。ところでUSA ゴルフに詳しいたタケさんにお聞きいたします、コースのキャデイに聞いたのですが、ポーラUSAから来てもらうのに、プライベートジェツト付きで2億保証とのことですが、そんなに、高い金額で着てもらうのでしょうか?。本当ですか?。
Commented by takekoyama at 2009-05-11 06:16
>ハニさん
まだ?ご自分のブログ。絶対に始めた方が良い。ゴルフ場で働く男の日記。これ、面白い。やってね。勿論、RCサクセション、大好きでした。前座で出て来たHounddogにもやれれましたが、、、あの当時の夏のイベント、スーパージャムは凄かった。日本のロックシーンのど真ん中だったな。
Commented by takekoyama at 2009-05-11 06:21
>ナベさん
見て来ましたか?素晴らしい。やっぱり生ですよね。ナベさんはぶれていないでしょう?寝ていますよ、PCの前だけでもありません。朝は早く0430くらいから、、、夜も早く0930には眠くなります。アピアランスマネーに関しては、そのキャディーさんの言葉を鵜呑みするのは危険ですね。契約内容に関しては第3者に公表は出来ない内容の筈です。したがってその数字が正しいか?どうか?ですが、僕の長年のこの世界での相場で判断すれば、2億は無いでしょう。しかもプライベートジェット付き?あり得ませんね。彼女がチャーターしたのなら可能性はありますが。タケの予想では5000萬+すべての経費クラスの選手と思います。が、、、これもすべて推定ですよ。