takekoyama official blog

・・今日のラジオで、、、言っちゃったもんな。・・

今日のラジオ・GreenJacketで言っちゃったもの。
ドネーションの話。

今回のGolf Conferenceで6月8日の当日のコンペで、、
参加者が、ホールスコア・パー以下でHoleoutした総数×¥100-を、
タケのポケットマネーで、タケが希望する団体に寄付します。

どう?良いんじゃーない。俺も日本に戻って寄付する先を考えていたところだから。
たぶん、Yokoさんからリクエストがあると思うけどなぁ~。
全てはきっかけですよ。



興味のある方は、↓をクリックしてください。一緒にゴルフしましょう!
締め切りは、5月20日です。パーを取りに来てね。



Take Koyama Golf Conference 09 初夏 @富士レイクサイドCC・6月8日

日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
(参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。)

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

6日(土曜日)・ラウンド、宿泊
7日(日曜日)・ラウンド、宿泊、前夜祭(会費制)
(注意)週末のラウンドフィーは異なります。

オプション希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-05-16 18:11 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ナベ at 2009-05-16 22:56 x
こんばんわ、多分タケさんもう爆睡中でしょう、ナベサービス業、今自宅戻り食事中、ビールロング缶3本目です、死んだら飲めないので、毎日です。(爆笑)。40年以上毎日、ビール命ーーー。カンファレンスの寄付いいですよーーー、タケさんのやることでしたら全てOK!応援いたします。福島県から560キロ1000円、軽自動車で。福島県ー新潟県ー長野県ー山梨県まで、爆走ーーー。軽フェラーリー
Commented by Pukekohi at 2009-05-16 23:19 x
せ、説教ですか・・・ 
では、襟をそろえて喜界に向かいます(爆)
Takeさん、僕はやせようとしてますが、食べ物を犠牲にしてまではやはり無理だと言うことが実践してわかりました。
なんで、食べた分はそれ以上に運動するまでの方針で行きますよ!とBlogでの宣言の前にこちらのコメント枠にて書いてしまいました・・・ すいません!
Commented by takekoyama at 2009-05-17 07:15
>ナベさん
寝ちゃいましたよ、爆睡です。あぁ~気持ちよかった。
気をつけて、ドライブしてくださいね。
Commented by takekoyama at 2009-05-17 07:16
>Pukeさん
無理じゃーないと思うよ、ただPukeさんには無理なんですよ。
その辺りが理解されていないと、ゴルフもダメね。
みんなブログも読んでいるし、コメントも読んでいる。
ぶれちゃっているとバレバレです。人間ぶれることは簡単です。
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-17 08:02 x
おはようございます。この企画いいですね〜是非パーを取りまくって見せたいところです。還元しないとねっ。小さなことからはじめるがいい。やはりオーナーが変わりました、我が仕事場。しかし、ゴルフ場のオーナーを人生最後の望みとも言っていた。当然ボスも変更になります。ゴルフ場畑の人で良く知っている。希望を叶えてくれると信じております。ミニから始めてる試合を大きくできそうな人物の様です。やはりあるところにはアルということのようです。でもJGTOはどうしてこのようなアル人たちが集まらないのでしょうかね?上場企業です、うちの新オーナーも。何人ものアル人たちがお忍びでラウンドしに来ていました、視察で。50億くらいしか借金ないんだろってみんなが口揃えて。でもトーナメントには価値がないって。選手の質なのかな?
Commented by takekoyama at 2009-05-18 06:45
>ガス欠2号さん
全部パーでも良いよ。約40人全体で200個パーが出れば¥20,000を寄付する事が出来ます。タケは出来れば400個くらい出るかな?っと思っておりますがいかがでしょう。オーナー?変わりましたか?支配人は?少し緊張が走りますね。
さて、トーナメントに興味がない訳ではないのです。そのお金持ちの軍団の方々からお話を聞いたことがありますが、トーナメントには魅力もあるのです。しかし現行のスタイルでは興味が湧かないって事ですよ。彼らが動く時には、主催権を全て自分たちの団体の主導でやるって事ですね。この様式を遂行するには全体の協力体制が無くてはならない、しかし現状では無理。それならば新しい団体を作ることが早いのか?って事になる。が、私はそれは望まないですな。何しろプロゴルフを盛り上げたいね。選手としては出来ない、限界があるからね。