takekoyama official blog

・・出張決まる。少し遠い。・・

午前中、ジムでトレッドミル。プラス、久し振りに左肩、肘のリハビリ。
素振りをしてお終い。
昼過ぎに、電車に乗って、表参道。そこから歩く。
汗びっしょり。暑かったねぇ~、昨日の午後は。
事務所で打ち合わせ。出張が決定する。
少し遠い。閉所出るかなぁ~?少し怖いけど、、、、、ね。
ここ2年は長距離乗らなかったでしょ。
乗ってもボルネオまでの3~4時間。
ヤバイかなぁ~、7~8時間。あとは入国かな?

取材の場所は、
HOAKALEI COUNTRY CLUB

32年振りにオアフに誕生する5つ目の会員制プライベートコース。
デザインは『Big Easy! Theodore Erest Els・』のコースです。
ちょっと深かったね、『Ernie ELS』ですよ。

オープン二ング記念パーティー&メンバーシップ説明会 in Tokyo
6月11日に六本木で行われるのです。
その式典へのプロモーション取材です。
詳しくは、事務所から連絡先を頂き次第、Updateさせていただきます。



興味のある方は、↓をクリックしてください。一緒にゴルフしましょう!
締め切りは、明日。そこの貴方?忘れていませんか?No Exeptionですので。
幹事の、Y&S氏の2人には感謝しております。



Take Koyama Golf Conference 09 初夏 @富士レイクサイドCC・6月8日

日時:6月8日(月)

場所:富士レイクサイドカントリー倶楽部
(〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-6)
TEL. 0555-86-3111 http://www.fujilakeside-cc.jp

参加費:10,000円
(参加費以外の諸費用(ラウンドフィー、食事、費用など)は個々で御清算願います。)

ラウンドフィー:12,500円(セルフ、昼食付)

募集参加人数:25組(30~100名)

競技方式:新ペリア方式を採用
優勝、準優勝、三位、ハーフベスグロ賞、ニアピン賞、
タケ小山特別賞、、、賞品多数、レアモノ、、などなど。

皆様のラウンドにタケ小山プロが数ホールづつ御一緒致します。
開催要領等は決まり次第追ってお知らせ致します。
参加を希望される方は以下のメールアドレスまでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

6日(土曜日)・ラウンド、宿泊
7日(日曜日)・ラウンド、宿泊、前夜祭(会費制)
(注意)週末のラウンドフィーは異なります。

オプション希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記のメールアドレスまでお申し込みください。

takegc2009@yahoo.co.jp
[PR]
by takekoyama | 2009-05-19 06:33 | 仕事 | Comments(13)
Commented by ナベ at 2009-05-19 08:10 x
おはようございます。すでにNEW couse のHP等はあるのでしょうか?。
Commented by 上海のAスコット at 2009-05-19 09:31 x
豚インフラにご注意下さい。 同じ機内に発熱者がいると 即隔離です。
不要不急の海外出張は禁止になりました。
Commented by ナベ at 2009-05-19 11:23 x
失礼いたしました。HP UP OKです。
見ました。
Commented by ナベ at 2009-05-19 11:39 x
7406 yard なかなかのコースです、カポレイ、コーラル、コオラウ以外でプレイしたことないので、是非プレイしたい。タケさん是非リポート期待してます。楽しみに!。
Commented by ナベ at 2009-05-19 22:05 x
タケさん、閉所って(閉所恐怖症)、ですか?、世界中 eir 移動で慣れてもダメですか?。(笑)。出張はファーストですから、eir ワイン、ビール(黒)飲み放題でしょうから、よっぱらって、フラットbed
朝起きたら キャビンアテンダント GOOD morning aloha------,yoko さん起こしたり。(爆笑)
大丈夫では?。
Commented by Coo@姫路 at 2009-05-19 22:31 x
うわ!!回ってみたいですねえ。。
おまけにマリンスポーツもできるのなら、なおさら。。(泡笑)
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-19 23:26 x
やはり恐れるHNL APのイミグレ。本当にウザイ関門です。日系の日本人嫌いなやつに捕まると本当に別室~あの経験、2度としたくないねっ。グリーン返還だから多分大丈夫ですよ。女性検査官のところは避けるべし。ところであの場所は少し面倒ですね。混みますねH-1。焼肉ひろしはやめましょう。ソウルガーデンがいいです。黒レーメンもいいですね。
プロアマゴルフショップにはJOHさんという日本人インストラクターがショップ内で6時くらいまで教えてますので行ってあげてください。ついでにアラワイゴルフクラブで早朝ゴルフ乱入してくれば。本当に最高のグリーンですよ、ワイアラエの次に。そうそう、夜はこんな人に気をつけて「おにぃさん、学割きくよ~」と声をかけてくる女性。物陰から「薬欲しいんじゃないのっ」って話しかけるフィリピン系。
Commented by ナベ at 2009-05-19 23:34 x
多分爆睡中、私の長男月末から来月中旬までサーフィンの試合でホノルルに行きます。最近はバリが多いようですが、今回ノースでの試合で、ホノルルへーーー。俺も行きたいです。(笑)。



Commented by takekoyama at 2009-05-20 05:49
>ナベさん
コンファレンスにはこのお土産話も持ってきます。ので。
息子さん?プロサーファーですか?すげぇ~。
はい、閉所です。
Commented by takekoyama at 2009-05-20 05:49
>上海さん
あなたこそ、お気をつけください。人口密度。
Commented by takekoyama at 2009-05-20 05:50
>Cooさん
そう思いますよね、久々に気持ちが前向きになります。
エルスのコース、楽しみです。長いだけ、って事にならないように。
Commented by takekoyama at 2009-05-20 05:53
>ガス欠2号さん
久しく行っていないんですよね。下の娘・Sakuraが生まれてからは行っておりません。したがって少し楽しみでもあります。ビザ申請も出来ているので問題ないでしょう。ガス欠さんがいればもっと楽しかったでしょうな。
Commented by ナベ at 2009-05-20 08:40 x
おはようございます。プロ サーファではありませんが、息子多分病気かも!(爆笑)、いつも、オアフに行くとき、ホテルか、AIR PORT で待ち合わせ、息子の運転で、エビの美味いとこ、バーガの美味いとこに!、前回SONY OPENに行ったときエルス優勝でした、丸山、田中、も出てました。国内のSONY OPEN の予選浜野GC出ましたが、残念入賞ならず、プロアマの試合出れませんでした。又ルアナヒルズ、コオラウの18番ミドルをパーで上がりたいーーー。最近行ってないので、タケさん詳しいリポート楽しみに!。