takekoyama official blog

303

c0038548_1561055.jpg

最終日の収録。
横山アナと。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-20 15:06 | 仕事 | Comments(7)
Commented by Pukekohi at 2009-05-20 16:33 x
似合うなぁ~! サマになってるというか・・・

Hawaii、いいですね! 今年は芝の状態が例年より良いそうです。
ガス欠さんが焼肉Hiroshiはダメとありましたが、後は寿司の柳屋もでしょうか。Suntryの鉄板焼きの方が断然おいしいです。
藍ちゃん御用達がワイキキのシェラトンの近くにありますよ!
Commented at 2009-05-20 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-21 00:14 x
それじゃ~同行しちゃいたいですね~アマアイナ爆発で安く上げちゃいますよ~なんたってワイアラエ以外はほぼ60ドルですからね。カポレイは東大卒支配人よろしくです。そうそう焼肉ヒロシはだめなんじゃないんです、常連さん御用達のお肉が出てこないので。でも同じ料金。キャメロンにはただ食いOKで。その代わりにスタンプたくさんのパターたちでお支払い。だからいやなんですっ。その裏にあるプチガーリックはいいですよ。でも朝食はカラカウアAVE、プロアマゴルフさきのフラミンゴがいいでしょう~何枚ものパンケーキにおかわり自由のボンレスハム。柳寿司はその反対側ですがいつも混んでます。だからあまり好きではないな。お寿司は、いで田ですね。ささ船はのーがきばかりうるさいよ、板さんが。
LIKE LIKE Drive Innでロコモコを。コリア焼肉は絶対、コンベンションセンター先、ストリップ併設のソウルガーデンです。サムギョプサル、ブルコギ、いいね~1週間くらいが気楽でいいよね。7年ホノルルは本当に飽きるところ。フロリダに行きて~っ
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-21 00:16 x
また間違えてしまいました。ハワイローカル料金はカマアイナでした。
Commented by takekoyama at 2009-05-21 09:29
>Pukeさん
時間ないよ、ハワイは。完璧に仕事をこなすだけです。
お休みで家族で行きたい。
Commented by takekoyama at 2009-05-21 09:30
>匿名さん
了解。
Commented by takekoyama at 2009-05-21 09:31
>ガス欠2号さん
今回は、俺の好きな、
レインボードライブイン&オノハワイアンフードは必ず行きます。
でも泊まるホテルから遠いから、、なぁ~。歩くか。