takekoyama official blog

山中湖から仕事へ向かう、木曜日。

c0038548_684846.jpg

夕方合流、
本当は仲間とゴルフだったのに。
夕飯&ワイン、
ゆっくり、くだらない話しで盛り上がった。


って事で、昨日はゴルフネットワーク・チャンピオンズツアー・リージョンズ・チャリティー(本日午後1300時からあるよ。)の解説の仕事がはねてから山中湖入りした。本当は仲間3人とゴルフの予定だったんだけど?スケジュールからもれていた。危うく穴をあけてしまうところだったので、これを肝に銘じ、ダブル確認体制で行くこととする。メモ帳をもっともっと開くようにしよう。夕方、富士吉田の練習場へ行くが、ギョク代が都内より高い。元気がなくなる。しかし打つ。夜は山中湖畔の居酒屋・うちわへ。なかなかよろしゅうござました。讃美ヶ丘に戻って4人でワインを開けて夜な夜なくだらない話。楽しかった。

朝一番で自宅に戻っているところ。これから護国寺へ。『書斎のゴルフ』の編集長とゴルフの話をしてくる。おかたく言えば取材。勿論、文章になって読むゴルフを展開する事になる。インタビューをするのではなく、今日は、受けるのである。楽しみだ。では行って来る。下の娘は、、、、『休校』なった。

っという事で、、、
Take Koyama Golf Conference は 昨日をもって締め切りました。
土曜日からのラングラン、3日間総勢約100名のConference。お楽しみに。
参加される方には、絶対に満足するイベントにしますよ。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2009-05-21 06:08 | 仕事