takekoyama official blog

・・・3本のドライバー・・・

ベストマッチはどれか?今週のBayhillは既に開始のゴングは鳴っております。しかもタイガー、グース(グーセン)、ビックイージー(エルス)の3人の組み合わせで始まりましたから。朝5時に会社から帰り何時もなら一杯BeerってとこでしたがバタンQ~って事で眠りに、しかし朝 Kidsの顔を見ないと何も始まらないので顔を見に起きたらさいご、起きてしまいました。お腹が空いていた事に気付きUSGA(朝ごはん協会)バージョンで処理してPCの電源入れなければ良かったのに入れてしまい”何だ!この雨でもPlayしている”驚きと共にBayhillへ向かうが何と!この時期に雷さんで中断。何だよ!と文句を言いながら帰宅し日記を付ける前にパーゴルフのコラムを2本仕上げて他の方のブログを覗いて今書いている状態であります。凄い忙しいの一言。でもこの3人の組み合わせは今後有るのかどうか?の凄い組合わせ。食い合わせってのが有るとしたら、うなぎに梅干、スイカって事になるのか?いやてんぷら、みかん、塩辛。なんだ?そりゃ?良く解らんけど凄い事間違いなし。タイガー&エルスが同一メーカードラちゃん&玉(ぎょくと言う)。ツアーではベストマッチと言われているテーラー&タイトがグース。この勝負は絶対に見逃してはいけないのです。グースと同じ組み合わせで今年から戦うHide(田中選手)にも注目なんですが今年は出場出来ていないので来週お話は聞いてみるつもり。そんな3本のドライバー、生で見たい。これって究極の観戦でしょうね。早く雨やまないかな?ってことで中断しているオーランドからのNewsでした。

時は金なり。
明日は金曜日。
本日はSt. Patrick's Dayですから緑色で行きましょう。アイリッシュのダレン・クラークさんは呑み過ぎない様に。また中国・海南島のポール・マギンリーさんも呑み過ぎはいけません。
たけぇ~はジムに行ってきまぁ~す。だって時間がもったいないですから。まだ雷が、、、
[PR]
by takekoyama | 2005-03-18 01:36 | 仕事