takekoyama official blog

・・・3本のドライバー・・・

ベストマッチはどれか?今週のBayhillは既に開始のゴングは鳴っております。しかもタイガー、グース(グーセン)、ビックイージー(エルス)の3人の組み合わせで始まりましたから。朝5時に会社から帰り何時もなら一杯BeerってとこでしたがバタンQ~って事で眠りに、しかし朝 Kidsの顔を見ないと何も始まらないので顔を見に起きたらさいご、起きてしまいました。お腹が空いていた事に気付きUSGA(朝ごはん協会)バージョンで処理してPCの電源入れなければ良かったのに入れてしまい”何だ!この雨でもPlayしている”驚きと共にBayhillへ向かうが何と!この時期に雷さんで中断。何だよ!と文句を言いながら帰宅し日記を付ける前にパーゴルフのコラムを2本仕上げて他の方のブログを覗いて今書いている状態であります。凄い忙しいの一言。でもこの3人の組み合わせは今後有るのかどうか?の凄い組合わせ。食い合わせってのが有るとしたら、うなぎに梅干、スイカって事になるのか?いやてんぷら、みかん、塩辛。なんだ?そりゃ?良く解らんけど凄い事間違いなし。タイガー&エルスが同一メーカードラちゃん&玉(ぎょくと言う)。ツアーではベストマッチと言われているテーラー&タイトがグース。この勝負は絶対に見逃してはいけないのです。グースと同じ組み合わせで今年から戦うHide(田中選手)にも注目なんですが今年は出場出来ていないので来週お話は聞いてみるつもり。そんな3本のドライバー、生で見たい。これって究極の観戦でしょうね。早く雨やまないかな?ってことで中断しているオーランドからのNewsでした。

時は金なり。
明日は金曜日。
本日はSt. Patrick's Dayですから緑色で行きましょう。アイリッシュのダレン・クラークさんは呑み過ぎない様に。また中国・海南島のポール・マギンリーさんも呑み過ぎはいけません。
たけぇ~はジムに行ってきまぁ~す。だって時間がもったいないですから。まだ雷が、、、
[PR]
by takekoyama | 2005-03-18 01:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ましまろ at 2005-03-18 06:20 x
ドライバーのレポートお待ちしています^^
リポビタンD飲んで頑張ってください。
Commented by takekoyama at 2005-03-18 07:14
本日のプレーは中止に。タイガーの組は明日の朝、
9番ホールTeeshotを7時15分からResume Playです。
朝、会社から戻って来るのが5時ですから、2時間ぐらいは寝れますね。
でもこの勝負見ておきたい。エルスのインタビューがありましたが”初日から一緒の組は何かが違うよ”って連発していましたから。ロープ内ではタイガー&エルスはかなりお喋りしていた模様。ドラコンはタイガーが毎ホール10yほど前にいっていたと朝から現地に行っていたMacから情報をもらいました。天気が良いぞ明日は!
Commented by H.Ando at 2005-03-18 07:35 x
初日から凄い組み合わせですね~。フロリダの空もその凄さに呼応したのかも? St.Patrick's Dayですか、オレンジカラーは禁物ですね。
丸ちゃん、秀道に期待しましょう<<<。
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-03-18 10:05 x
僕も来月の開幕戦(叔父甥マッチですが・・・)からグース、田中選手と同じ組み合わせにチェンジです。ですから、今週はホント目が離せませんね。昨年末にベストスコアが出たときは初めてテーラーを手にして、昨年の田中選手と同じ組み合わせでしたので、タイトを使ってみるのも楽しみです。
タケさんのレポート楽しみにしていま~す
Commented by うゑだ at 2005-03-18 10:36 x
おお、去年はおいらもテーラータイトでした。今年は…悩むなぁ~。今はテーラースリクソンですが…
Commented by ムー at 2005-03-18 16:13 x
初めまして。最近になりこのブログを見つけ、楽しく拝見しております。本日の記事で「タイガー&エルスが同一メーカードラちゃん&玉(ぎょくと言う)。」とありましたが、どういうことなんでしょうか?エルスはタイト。タイガーはナイキ??どなたか教えてください。
Commented by うゑだ at 2005-03-18 16:32 x
タイガーはナイキのドライバーに、ナイキのボール
エルスはタイトリストのドライバーに、タイトリストのボール
つまりドライバーとボールが同じメーカと言う理解を私はしました(^^)
Commented by ムー at 2005-03-18 16:52 x
あっ、そう言うことですか。そうですよね。読解力に欠けていてすいません。またおじゃまさせて頂きま〜す。
Commented by takekoyama at 2005-03-18 18:39
ムーさま始めましてようこそいらっしゃいました。これからもどんどん寄っていってくださいまし。うゑださま、解説ありがとうございます。助かります。いいなぁ~この感じ。この感じを求めてブログしています。これからもみんなで盛り上がりましょうね。ワクワクする日記にしないといけませんね。事件を探しに行って来ます、、、今日も。
Commented at 2005-03-19 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。