takekoyama official blog

・・生きています。・・

タケ小山は生きています。
ホノルル到着後、20年振りにビジターのイミグレに並ぶ。
少し怖かったが無事通過。
空港の出口で待ち合わせ。待つ事、50分。撮影クルーも無事通過して遭遇。
現地・コーディネーター・ジョニー君と共に、Hoakaleiへ。
撮影開始&撮影終了@1700。
ホテルチェックイン、食事、帰る、寝る。
@0600起きる。
@0650、②度寝から起きる。
@0715、ホテル出発、
途中、マクドナルドで『スパン、エッグ&ライス』なるものを注文。
車中食べる。
@撮影開始、
@1200昼食後1300撮影開始、
@1600撮影終了後、1715まで練習させてもらう。
@1900夕飯、

今、ホテルに戻る@2115
寝る。
お休み。

明日ね。

ちょっと・追記。
時差ぼけかな?
嘘、大学院後輩のレーサーの結果が気になって、、、
生放送・ブローバンドで観戦しました。
初日の結果は、、、2着・1着です。素晴らしい。
週末はラジオが跳ねてから&日曜日は最終日&最終レース、
応援に行きます、必ず行きます@多摩川。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-27 16:36 | 仕事 | Comments(13)
Commented by kayanonkayanon at 2009-05-27 18:36
何の撮影でしょう?楽しみです♪
Commented by たけゆぅ~き at 2009-05-27 18:51 x
練習できてよかったですね^^
今度のGCはここでやりますか(笑)

オイラのキャディーバックは山梨の前に新潟へ飛ばしました。
残っているクラブは、GMで頂いたTK54度と14のバターナイフのみ。
練習しますね、時間つくって。
Commented by ハニGT at 2009-05-27 22:22 x
生きてるよ!今日は東№9でバンカー、アプローチ、パットの調整中、まだ100%じゃないですが?ヒントは見つかりました。明日はサンメンバーで対抗戦に参加です。。。いいなぁ~Hawii。ちなみにPeace of Timeはまだありますか?15年位前に芹沢信雄プロに教えてもらったgolf shopですが、無事帰ってきてねぇ!ブログはじめましたよ。
Commented by ガス欠2号 at 2009-05-27 22:59 x
ご無事でしたか~イミグレ突撃さぞ恐ろしかったことでしょう。免許の書き換えに行く予定ですが、やはり恐ろしいHNLのイミグレ。コナからいつも入ります。ハニさんご存知のピースはもう10年以上前に終わりました。そこにいたスタッフさんらはプロアマゴルフにいたりします。マネージャーさんもいますね。さてコースですがオーシャンサイドで本当によさそうですね。私の知り合いはすでにメンバーになられているそうです。行って見るとしましょう、カマアイナで?ねではウィルスに気をつけて。
Commented by ナベ at 2009-05-27 23:39 x
aloha hawaii 久しぶりのUSA、多分自宅に戻ったような、USA、しかし今はJAPANがベースでタケさん何か変な感じでは?。タケさんは今や地球人です、世界がフィールド。 リポート楽しみです。多分食事はJAPANの方が美味しいはず、ダイエットにはいいけどーーー。(笑)。
Commented by ナベ at 2009-05-27 23:51 x
今度、是非 いつか カンファレンスはoafu で!
エルス招待!。
Commented by ムッシュ at 2009-05-28 13:39 x
Takeさん、お疲れ様です。
タイトなスケジュールですね。
ハワイからの返信&ブログ更新、とてもうれしいです。
美香ちゃん、ロレックス・ランキング急上昇です!
Hoakaleiの練習場、きっとすばらしい環境でしょうね!!
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:33
>Kayanonさん
撮影終了。見れないんだよね、これ。
パブリックには出ない映像です。
全てプライベートパーティー用なんです。ごめんね。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:33
>たけゆぅ~きさん
無理でしょ?でも?行く?
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:34
>ハニさん
練習してください。ブログのアドレス、教えてね。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:44
>ガス欠2号さん
イミグレ通過後、空港外で他のスタッフ&車を待っていると、某焼肉屋のオーナーにばったり会いましたが、あれだけ一緒にゴルフしたのに忘れていました。面白い人です。3日間オワフにいて一度もワイキキを歩きませんでした。ワイキキを超えたのはOno&夕飯の時だけ。今度はゆっくりいこうよ、一緒に。Hoakalei回りましょう。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:46
>ナベ①&②さん
米国は行けば、これまた、懐かしいし、住みたく・・・・
なりませんでした。でも良いよね、やはり。
oafu。確かに読めるんですよ。間違っていない。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:47
>ムッシュさん
まだ残念ながらレンジが出来ていません。これが出来なくては、、、
試合が出来ません。
でも数年後出来ると素晴らしいモノになります。