takekoyama official blog

・・Hoakalei No-11、、、・・

c0038548_1504566.jpg
c0038548_1512258.jpg
Hoakalei No-11。
下は、セールスオフィスにある、ジオラマ。懐かしいじゃーありませんか?

って事で、、、3日目。
行ってきます。

しかし、No-11.エルスくん、少しやり過ぎじゃーないか!
素晴らしい。
ファルドのデザインも好きだけど、エルス。良いよ。良い。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-28 01:53 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ナベ at 2009-05-28 04:15 x
good morning frm japan 28日 朝 4時眠いです。これから本日2ラウンドのため GOLF 場え!、タケさん写真見ましたーー、ワオーーーー(笑)very good couse 次のカンファレンス このコースに決定ーー。(ナベ行けなかったりして)。又どんどん 写真送ってください。 行きたいです。
Commented by ムッシュ at 2009-05-28 13:51 x
Hoakalei、ラウンドしたいですね!
Turtle Bay Palmer、Ko Olinaもいろんな意味で強敵出現ですな。
ファルドのデザインとはポルトガルのコースですか?
ファルドのHPで見て、気になっております。
日本からは遠いですが、ここもラウンドしたいコースのひとつです。
Commented by ナベ at 2009-05-28 22:18 x
こんばんわーーーーーーー、早めにオアフのコンファレンスーー、エルスのコンペ、今南アで休みです、タケさんエルス是非来るように、話て下さいませ!。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:29
>ナベ①&②さん
ナベさんのスペルには笑いますが、読めるので面白い。
行きたいですか?
今年の冬は、完全なるプライベートツアーをやりましょう。
エルスの参加は難しいでしょうね、最低50万ドル?位かなぁ~。
プラス彼のプライベートジェットの経費ね。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:31
>ムッシュさん
Hoakaleiにはどのコースも勝てないですね。オワフで一番長いコースですからね。芝質が違うのです。面白い。ファルドのコースはどのコースも戦略的です。頭が良いのね、ファルドは。僕が回ったのはロンドン郊外のコースです。素晴らしかった。特に短いパー4には必ず罠があります。このHoakaleiにも各サイドに短いパー4が有りますが、難しい。面白い。