takekoyama official blog

帰京

c0038548_1326171.jpg

無事に到着です。
予定より早い。
夕方には、愛犬ひまわりの散歩ができるぜ!
ラッキー!

事件発生だもの。
緊急停車@佐倉。
普通列車へ移動。
特急料金返してもらおうね。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-29 13:26 | 仕事 | Comments(6)
Commented by haki at 2009-05-29 19:38 x
タケさんお疲れさまです
佐倉までしかNEX乗れないのでは大変でしたね・・ただでさえ成田遠いのに(+_+)
機内は大丈夫でしたかひまわりに会えば全快ですね
Commented by okpn at 2009-05-29 19:39 x
Welcome back!! ぅ
Commented by ムッシュ at 2009-05-29 19:42 x
お帰りなさい!
私は元世田谷区民、NEXもリムジンバスも利用しました。
毎回、「成田は遠いなぁ」と実感しておりました。
JR東日本、また何かトラブルですか?困りますな・・・。
Takeさんの鉄人ぶりに驚く私です。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:19
>hakiさん
機内では全く出なかった、閉所恐怖症。俺、思うんだけどあの病気もかなり生活環境が影響しているんだね。フロリダでの会社をやめてからでなくなったんだよね。しかし、JR東日本の対応はいまいちだった。総武線各駅停車の旅が最後に付いて最高です。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:20
>okpnさん
Yes! Thanks!
忙しかった。遊びましょう。
Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:23
>ムッシュさん
あほみたいに、遠い成田。日本の要人も、海外の要人も、成田使わないから理化できなんですよ、ねっ、きっと。今朝は毎月恒例の天王洲スタジオまで朝までテレビの田原さんの番組を聞きながら来たけど、やっぱりずれているとおもうし、政治家の勉強不足にはビビります。