takekoyama official blog

多摩川最終、
来ました、
頭。
後輩です。
明日、
応援に行きます。

貴方も一緒に行きませんか?

ちなみに、選手名は、、、、
”江口晃生”
今節得点断トツ1位でございます。
本日・第9レース。私は、①マークで大声出して応援します。
しかし、昨日の捲くりは凄ったぜ!文化のイッチー!も行くのかな?
[PR]
by takekoyama | 2009-05-29 19:42 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ハニGT at 2009-05-29 21:59 x
okaerinasaiです。ボートですか?それよりCrowne Plazaですが、、、なつかしい名前を見つけましたlan Baker Finch(T24),Corey Pavin(T42),Ruji君も(T42)ですが、明日のFMのポイントはどの辺ですか?やっぱりHawii。。。

Commented by takekoyama at 2009-05-30 04:15
>ハニさん
返事書かない、文章めちゃくちゃ。
貴方のブログに返事書きますので教えてね。
Commented by サワディ~カ at 2009-05-30 04:53 x
もうすぐ放送ですね。アイワのポータブルラジカセが見つかりましたよ。結構ラジオの音って今いいですね。感激です。今から朝の練習に出発しますね。土曜の朝のおともになりそうですね。グリーンジャケット。
Commented by サワディーカ at 2009-05-30 05:17 x
えっ~関西でははいらないみたいです。インターFM東京、横浜、76.1MHZとなってますね。無理かも・・・?チャレンジしてみますが・・・・
Commented by takekoyama at 2009-05-30 07:49
>サワディ~カ①&②さん
関西?ダメです。入りません。
が、一つだけ方法が、、、
まひさん、バン@さん、448さんが聞いている方法。
スカパーで聞く方法です。非常にお金がかかりますが、、、


聞けます。