takekoyama official blog

・・Green Jacket from Tennouzu ・・

c0038548_7563855.jpg
TV Tokyo の天王洲スタジオから見た景色。
Yokoさんが以前、勤めていた会社の本社ビルも見えるね。
って、、、最近、この会社の子会社で働いております。

天王洲って面白い。
今度、探索しよっと。自転車、買うんだぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2009-05-30 08:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ムッシュ at 2009-05-30 13:21 x
Hoakalei、レンジが完成したら、鬼に金棒ですね。フェアウェイの芝の美しさにびっくりしました。杮落としのトーナメントにはチャンピオンズのプロアマはいかがでしょうか?
ファルドは偉大です。また、ジュニアゴルフへの貢献、コースデザイン、コメンテーターと幅広い分野で活躍している姿も素晴らしいですね。
Gordon Bierschは上手くお伝えできなかったです。ごめんなさい。Beerの銘柄で書いたつもりが、Restaurantになってましたね。オアフにはここのBrewery Restaurantもありますので、次の機会にぜひお試しください。
成田の件は扇千景さんが国交相就任時に利用者の視点から「羽田の国際化」の必要性を言及されました。かなりの時間を経ましたが、進んでいませんね。私も朝生を見ますが、自民党の議員は売名目的の人が多いですな。森元首相が某新聞でTVの「政治ショウ」に出演する自民党議員を批判されていましたが、その通りだと思いました。故・山中貞則さんのような骨のある政治家はもういないのでしょうか?
調子に乗ると危険なコメントになりますので、今日はこのあたりで。
Commented at 2009-05-30 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-05-31 04:35
>ムッシュさん
チャンピオンズのプロアマですか?僕のイメージは小さいながらも、必ずこのエリアのコミュニティーに還元できるものが良いと思うんですよね。日本の政治もそうだけど直接末端にまで行き届くものでなければ意味をなしませんから。大きくなれば末端への接点は小さな点にしかならない。小さい者同士なら接点は密着するんですよね。Beerの名前でしたか?凄い勘違いをしておりました、恥ずかしい。結論は・・・成田は遠い、Beerは飲めなかった、レンジは早く欲しい、危ない話はやめましょう、ファルドは凄いNew鉄仮面(心優しい)だ。
Commented by takekoyama at 2009-05-31 04:36
>匿名さん
既に襲撃しました。これからもお互いに頑張りましょう。