人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・ひまわりの散歩、・・

昨日はラジオ終了後、いつもの朝ごはん、昼寝。
お昼過ぎからは、我が家族、色々ありました。
練習も2回に分けてギョクを弾きましたが左肘はヤバヤバ状態です。

今朝は、長距離の散歩へ出掛けようと思います。
出来れば二子玉川までの往復。
ギョク弾きも無理をしない程度にします。
明日からは、山梨オープンですからね。

じゃー、行ってきます。散歩。

追記
帰って来ました。ひまわり散歩。
東京インター手前の陸橋まで行きましたよ。
ラジコンの飛行機を飛ばしているお父さんたちに会いました。
大人のおもちゃ。いいねぇ~ラジコン。
欲しい物リスト、自転車、ラジコン、当たり舟券、当たり馬券。

競艇・SG・笹川賞決勝&多摩川競艇・準優勝戦11R
競馬・JRA・G1・日本ダービー
by takekoyama | 2009-05-31 05:12 | ひまわり