takekoyama official blog

・・ひまわりの散歩、・・

昨日はラジオ終了後、いつもの朝ごはん、昼寝。
お昼過ぎからは、我が家族、色々ありました。
練習も2回に分けてギョクを弾きましたが左肘はヤバヤバ状態です。

今朝は、長距離の散歩へ出掛けようと思います。
出来れば二子玉川までの往復。
ギョク弾きも無理をしない程度にします。
明日からは、山梨オープンですからね。

じゃー、行ってきます。散歩。

追記
帰って来ました。ひまわり散歩。
東京インター手前の陸橋まで行きましたよ。
ラジコンの飛行機を飛ばしているお父さんたちに会いました。
大人のおもちゃ。いいねぇ~ラジコン。
欲しい物リスト、自転車、ラジコン、当たり舟券、当たり馬券。

競艇・SG・笹川賞決勝&多摩川競艇・準優勝戦11R
競馬・JRA・G1・日本ダービー
[PR]
by takekoyama | 2009-05-31 05:12 | ひまわり | Comments(4)
Commented by 上海のAスコット at 2009-05-31 12:10 x
元気で健康が一番。昨晩 ジャックニコルソンが出てた 死ぬ前に 「やり残しList」を作って 友達と世界中を遊びまわる映画を見ました。 最後はその友達が死期を感じたのか奥様のところに戻るというお話で、 経済不況下 アメリカ映画も やっぱり家族愛なのかと思った次第。 小生もほしいものListとやりたいList作成し 密度濃く 頑張ってみま~す。
Commented by ムッシュ at 2009-05-31 12:17 x
私もかなり勘違いをしておりました。小さいフィールドで見応えのある試合と思っていました。反省です。
例えば、ジュニアの試合や病院へのチャリティを目的とした試合のことですね。
自転車、良いですね。トレーニングを兼ねて遠くまで出撃できますね。
二子玉川は買い物によく行きました。多摩川沿いはランニング、ウォーキング、ワンちゃんのお散歩、草野球etc、、、のどかな場所ですね。「憩いの場」的な。
当たり舟券&当たり馬券は私も欲しいです!!
山梨オープン、応援しております。
Commented by takekoyama at 2009-06-01 05:26
>上海さん
リストを作りましょう。
大切なもの、目標、夢、、、なんでも良いじゃーないですか。
Commented by takekoyama at 2009-06-01 05:29
>ムッシュさん
最高なんですよ、この辺り。好きですねぇ~、我が家のまわりは最高です。川を上がれば、競輪場、競艇場、日本のメイン競馬場、そしてまた競輪場なんて具合になっております。更に川を上がれば、実家まで続いているのです。川を下れば、二子玉、川崎、羽田。なんて素晴らしい環境でしょう。舟券&馬券は買いませんでした。