takekoyama official blog

・・難しい事・・

さて、6月に入りました。今日から2日間、山梨オープンゴルフ選手権が始まり、6月16、17日は、旭川オープン。6月23,24日は、道東オープン(帯広)と試合が続きます。その間にはGolf Conferenceもありますし、Albaの取材も入っております。おっと!忘れていました。先週木曜日発売のAlbaも連載中ですから是非ご購入頂き一読を願います。

昨日はギョクを弾きに多摩のある練習場へ。某薬科大学せんせと練習を行いました。この練習場もかなりの変化が。スタッフも何故か?他所行きになっちゃって、、、さみしいものですな。まぁ~、自分のゴルフも何処か他所行きのゴルフで試合で戦えるゴルフではありません。一昨年のブログを読んでいると充実感も成績も凄かったね。今とは雲泥の差です。悔しいけど、これが現実ですね。

欲しい物リストに載せた、勝ち舟券&勝ち馬券は結局買わなかったので負けでもなければ、勝ちでもありませんでした。競艇選手・江口、騎手・内田、この2人が昨日のメインだったけど、2人ともダメだったんだよね。買わなかったから?じゃーないんだよな。期待を背負い、自分の力を出し切る事の難しさ、本人たちが一番わかっているし、俺もヘッポコゴルファーだけど理解出来るんだよね。

って事で、出撃します。期待されていないし、自分の責任の範疇でやっている仕事なので、試合の緊張感と赤字にならないように、Anyway Money!でやって来ます。今の俺のゴルフは金にならないゴルフだもの。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-01 07:02 | ・・色々・・