takekoyama official blog

72

72なので、
明日もあるらしい。
が、
まだ、スタート時間がわからない。

追記
って事で、スタート時間が判明したのは、2100頃。何でトラブルっているのか理解できなかった。がしかし、スタート表が八王子の実家へFaxされてきて判明した。凄い事になっている。組み合わせには、アマ2人にプロ2人で組み合わされているのだ。予選のラインもプロは100数名に対してアマ50人ほど、Cutはプロ55位タイに対してアマは45位タイ。最終日の組み合わせを開けて見れば完全にプロアマの試合になっている。同じフィールドで戦うのならCutラインの設定も、スタート時間も一考すべきではないだろうか?しかもエントリーフィーも同じではない。面白い試合なので、今後も観察しながら、プレーしてこよっと。ルーリングもいい加減だし、楽しいです。ちなみにスタート時間は、0843らしい。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-01 19:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by yoshi448ya at 2009-06-01 21:00
ナイス!
Commented at 2009-06-01 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2009-06-01 23:51 x
明日は出撃します待っててねぇ。今年はOB出さないでください。
Commented by takekoyama at 2009-06-02 04:48
>yoshi448yaさん
Commented by takekoyama at 2009-06-02 04:48
>匿名様
誰ですか?気になります。
Commented by takekoyama at 2009-06-02 04:48
>ハニさん
こちらも待っている。再会だね。
Commented by yopi☆ at 2009-06-02 11:13 x
アンダ-でお願いします♪
Commented by 上海のAスコット at 2009-06-02 12:06 x
すこし想像出来ない試合形式ですね。。 AWベストトライお願いします。晋吾君 日本プロ連覇を狙わず 全米Openに挑みますね。 個人的に好きか嫌いかは別として、 関係者より相当言われたとは思いますが 振り切った 男のわがままに拍手します。
Commented by takekoyama at 2009-06-02 18:55
>yopi☆さん
アンダー出来ましたよ。ご褒美ください ♪ ♫
Commented by takekoyama at 2009-06-02 18:56
>上海さん
片山の決断は凄い。完全にマスターズの4位で変わりましたね。
俺も、、、拍手します。