人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

MS4D

MS4D_c0038548_15562614.jpg

ただいま五反田に来ています。
一級建築士事務所・MS4D・清水勝広せんせの作品であります。
こちら、清水勝広せんせのブログ

追記
山中湖別荘地・讃美ヶ丘でのプロジェクトで予定地に立てる別荘のモデル。そんな打ち合わせで五反田まで出掛ける。この事務所に着いてびっくり、素晴らしいとか、凄いとかじゃーなくて、やっぱりこんな感じの人たちが、Architect なんだなってね。更にびっくりはゴルフネットワークのスタジオが真横にある事。これまたびっくり。今度、放送終了後に遊びに行こうっと。だって、興味のある本がたくさんあるんだからね。

打ち合わせの後は、、、
乃木坂へ。『かざま』。
写真はあとでUpdateしましょうね。
MS4D_c0038548_11405061.jpg
右上から、
グリーンピース&鰻とクリームチーズ、真鯒(まごち)。
焼き物・なまがつお、煮物・あさり。
鮪づけ、築地まぐろや『やま幸』・沖縄産。

って事で、乃木坂・『かざま』の大将もカンファレンスの前日の日曜日はPlayします。そして、前夜祭ではこのお鮨も振舞われます。河口湖のムースヒルズバガーもケータリングを注文しました。前夜祭は確実に満足いただけるものにしますよ。楽しみですな。

って事で、学芸大学前に出撃してきます。午後から打ち合わせ。
では、、、
by takekoyama | 2009-06-04 15:56 | 仕事