takekoyama official blog

快晴

c0038548_937878.jpg

素晴らしい
[PR]
by takekoyama | 2009-06-07 09:37 | 仕事 | Comments(6)
Commented by サワディ~カ at 2009-06-07 23:50 x
2日間ありがとうございました。ゴルフ場を17時前にでて大阪の新大阪に着いたのが22時6分でした。新横浜で新幹線に乗るときにEIXLEのコンサート帰りのすごい集団と出くわしましたよ。今日は富士山が美しく、富士山に向かってのティーショット、一生の思い出となりました。タケさんの大阪弁よかったですよ。またラジオできかせてください。明日のカンファレンスがんばってくださいね。幹事さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。(息子ももう一日回りたかったと申しておりました。)すいません。
Commented by ハニGT at 2009-06-08 01:09 x
よろしくお願いします。行くよ!待っててねぇ。
Commented by 上海のAスコット at 2009-06-08 08:29 x
TeeGroundで茶摘が出来そうな環境ですね。 PGAでのタイガー逆転、 日本では苦節18年の五十嵐プロ優勝。 動いてます!!
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:28
>サワディ~カさん
お疲れ様でした。またやりましょうね。
遠方からの参戦ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:28
>ハニさん
来たな。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:29
>上海さん
雄二!!嬉しいね。