takekoyama official blog

はじまるよ。

c0038548_957593.jpg

@富士レイクサイド


追記
おはようございます。土曜日から参戦した人、日曜日から参戦した人、前夜祭から参戦した人、お仕事があって月曜日の本戦、参戦出来なかった人、しかし、今回参戦してくれたみんな、『ありがというございました』。そしてまた、Golf Conferenceでお会いしましょう。幹事のおふたり、良く頑張ってくれました、ありがとうございました。そして、遠方からの参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。その宿泊施設として、また、前夜祭会場を提供してくれた、讃美ヶ丘事務所のスタッフの皆さん&吉森邸のオーナー吉森さん、『お宅拝見』をさせてくださった、お隣の上村さんにも感謝の気持ちでいっぱいであります。本当に、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。商品提供してくださった皆さんもありがとうございました。

今回は、東は福島から、西は福岡、大阪、京都、豊川、静岡・・・・凄かった。

保護動物里親の会への寄付金のトータル、そして報告は、我が家に帰り次第、Yokoさんの方からさせていただきますので、宜しくお願い致します。

では、、、次回。Confereneceでお会いしましょうね、See you next time.
[PR]
by takekoyama | 2009-06-08 09:57 | 仕事 | Comments(20)
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-06-08 12:45 x
いいないいなこの雰囲気、、、JOINしたいな。。 この前のタイトリストフィッテイング前後の集合写真でも 中央前列に大将 お見かけしましたよ。
Commented by BORI at 2009-06-08 21:07 x
Takeさん、アニョハセヨ~
今回は、韓国出張のため、参加できずスイマメ~ン!!
盛り上がってください!
Commented by ハニGT at 2009-06-08 23:45 x
お疲れ様です。楽しいことまたやりましょうねぇ~タケさん。
ラッキーさんも岡ちゃんも浦さんもSee you again.です。
Commented by kingminoru at 2009-06-09 07:41
詰めの仕事で参加できなくて残念です。
次回、都合つけば参加をと思っています。

それまで、腕を磨いておかなければ(汗)。
Commented by ナベ at 2009-06-09 10:22 x
おはようございます、お世話になりました。先ほど自宅に富士レイクより13時間かかりつきました、パーキングに走っては一休みしながらようやく、素晴らしいコンペでした。初めてです、こんな楽しいのは40年間で初めて、ぜひ生きてる限り出ます」。(爆笑)。これから畑の草むしりに行きます。61歳、孫4匹、畑トマト、きゅうり、スイカ、イチゴ、トウモロコシ、ナス、カボcヒャ、とろろ(オーランドではないでしょうねーー)。枝豆ビールに最高、無農薬でできたら、送ります。いざ畑ーーーー。
Commented by ナベ at 2009-06-09 10:32 x
約1100キロ 軽自動車でーー。爆走ーーーー。ふーーーーーーー。
61歳 ミッドシップアマ パワーーー。富士山恥ずかしくて、出て来ませんでした、直接生まれて初めて見たかったのにーーー。残念無念。
Commented at 2009-06-09 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:29
>上海さん
はずれ。どこ見てんの?
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:30
>BORIはん
商品提供ありがとうね。
今日も日本の何処かで!!

MBR。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:30
>ハニはん
調子に乗らないこと。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:31
>Kingminoruせんせ
必ずです、今年の暮れのカンファレンス。
その前にご一緒してくださいね。ミッチーせんせとともに。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:32
>ナベ①&②さん
お疲れさんでした。ありがとうございました。
また、必ず、やりましょう。やりましょう。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:32
>匿名の井口さん
こちらこそ。
練習一緒にやるか?やるなら連絡しようで。
Commented by まさとし at 2009-06-09 23:45 x
どうもお世話になりました。
良い賞品もいただき、ありがとうございました。

今度は、ちょこっとゴルフも教えてください。

次もお世話になります。
Commented by きなこ(旦那) at 2009-06-10 04:45 x
初めての参加なので少し緊張しながらのラウンドでしたが楽しくプレー出来る事が出来ました、O川さん有難うございますた、表彰式でのあの雰囲気(楽しい、和やか)いままで味わったことがない、あれがタケ小山ですか.楽しかった、また次回参加出来る様頑張ります
Commented by takekoyama at 2009-06-10 07:48
>まさとしはん
本当だねぇ~。毎回Caddybaggを持って行って・・・・・
凄い人だ。今度から優勝賞品は違うもので決めておこう。
ゴルフを教えて欲しい?それは難しい、だって教えるの下手です。
Commented by takekoyama at 2009-06-10 07:49
>きなこ(旦那)さん
お疲れ様。でした。多摩川縁で会いましょう&喜界(やきとり)ね。
何時でもOKですよ。
Commented by かわかみ at 2009-06-10 16:09 x
Takeさん お久しぶりっす。
月曜行けなくて申し訳なかったっス!サンデーやめてからなかなか会う
機会がなくて行きたかったんですが、、、次は是非参加しマッスル!!
またニキシマで教えてく下さい!
Commented by takekoyama at 2009-06-11 09:25
>かわかみさん
忙しいでしょ、でも代表戦も終了して、、、
ひと段落かな?ゴルフ?Newsにもならないね。悲しい。
Commented by ナベ at 2009-06-12 06:12 x
タケさん本当にJAPANはゴルフに対して、偏見が!。横綱がゴルフすると、なにやってるのだーー、新聞にたたかれ、あれがサッカーーー、野球だと別に普通ジャン てな感じ!。おかしいですよね!。ゴルフ最高ーーーーー。(爆笑)。