takekoyama official blog

はじまるよ。

c0038548_957593.jpg

@富士レイクサイド


追記
おはようございます。土曜日から参戦した人、日曜日から参戦した人、前夜祭から参戦した人、お仕事があって月曜日の本戦、参戦出来なかった人、しかし、今回参戦してくれたみんな、『ありがというございました』。そしてまた、Golf Conferenceでお会いしましょう。幹事のおふたり、良く頑張ってくれました、ありがとうございました。そして、遠方からの参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。その宿泊施設として、また、前夜祭会場を提供してくれた、讃美ヶ丘事務所のスタッフの皆さん&吉森邸のオーナー吉森さん、『お宅拝見』をさせてくださった、お隣の上村さんにも感謝の気持ちでいっぱいであります。本当に、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。商品提供してくださった皆さんもありがとうございました。

今回は、東は福島から、西は福岡、大阪、京都、豊川、静岡・・・・凄かった。

保護動物里親の会への寄付金のトータル、そして報告は、我が家に帰り次第、Yokoさんの方からさせていただきますので、宜しくお願い致します。

では、、、次回。Confereneceでお会いしましょうね、See you next time.
[PR]
by takekoyama | 2009-06-08 09:57 | 仕事