takekoyama official blog

ALBA

c0038548_10293749.jpg

取材中@富士レイクサイド
ライターかわいさん
カメラよねかわさん

追記
取材は午前中で終了。
お昼は中央道・谷村SAで富士吉田うどん。本物なのか?
かたいうどんである事は間違いなかったが・・・・・
我が家到着後、赤坂へ。ゴルフパートナー赤坂・六本木店へ。
知人のクラブをチョイスする為に乱入。ご購入!ありがとうございます。
そのまま神宮外苑ゴルフ練習場へ。
他の知人2人も参戦して練習会。そこへもう1人参戦。
1830まで練習。
会食の為に1900@代々木。
メインの友人現れず。しかし、Sアナ&ご友人で盛り上がる。素晴しいチャイニーズ。
2230@我が家帰宅。

すげぇ~5日間だった。お疲れ様。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-09 10:29 | 仕事 | Comments(12)
Commented at 2009-06-09 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-09 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-09 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガス欠2号 at 2009-06-09 20:02 x
いゃ~おつかれさんでした。浦さんはすご~いサウンドでした。本当に眠くなりました。次は個室にて。やはり来ましたか米川さん。アルファに乗ってやってきましたか~ついでにスバルライン走ってるはずですよ。ダイナーズカードも元気だったかな?じつはむっつり系でして、フーターズ嫌いじゃないです。おっ、そんなことしてらんない、何かパテント取らなくちゃ!!
Commented by ナベ at 2009-06-09 20:39 x

東の正横綱ナベです。(爆笑)、
、東北、北海道で人口約1200万人かな?、
これだけ人口いて私のみの参加とは!WHY?しかし考えるとナベこのスコア62、53、これで約GOLF40年?自分でも?、しかしGOLF楽しんでなんぼ」!、タケさんは稼いでなんぼ!、パーテイ終わって、道路途中で間違い富士樹海にはまり30分あっちこっち、、私はどこに、いるの?、どこに行きたいの?、やっとわかったら、市内でもうろうろ、セアトルのほうが(USA)道路簡単。、確かにJAPANはGOLFに対して遅れます、税金はタケさんJAPANだけですよね、贅沢遊び?(偏見)。ツアー情報解りました、タケさんでないと、ほとんど誰かに遠慮、タケさんこんなのぶち壊してください」。JGA、JGTO、。カンファレンスタケさん話してました、あなたの、フィールド見に来ている、ファンですよ、サインください、プロは:無視。あなたの生活誰から出てるの。だから試合がだんだん少なく、タケさんUSAから帰ってもJAPANの方?気がつかない、、、(あっという間少し)、カンファレンスで話したとうりです。USAオバマが当初負けの予想、草の根で世界のUSAのTPOに。タケさんGOLFもーー、タケ小山インビテーショナル


Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:33
>匿名①、②、③さん
メール入れました。
本当に嬉しいです。雄二!!万歳!!
Commented by ハニGT at 2009-06-09 23:34 x
”目にALBA”なんて言ってるとまた、突っ込まれますので皆さま購入して読んでください。北の大地が待ってるよ。タケさん。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:34
>ガス欠2号さん
元気でしたよ、米川カメラマン。ガス欠に会いたがっておりました。
今度は一緒に。自転車!!買いたいから帰って来て。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:35
>ハニ!さん
うるさい、早く寝なさい。
Commented by takekoyama at 2009-06-09 23:36
>ナベさん
少し抑えてくださいね、、、興奮しちゃ~~きゅうりもびっくりです。
またやりますから、、、550KM走ってきてください。
Commented by 馬医、馬医の妻 at 2009-06-10 09:08 x
タケ 小山プロ、
此の度は、色々とお世話になりまして有難うございました。初めてお会いした方々、久しぶりにお会いした方々、、、と楽しい時間を過ごしました。幹事さんはじめ、一緒にプレイしてくれた方、前夜祭でお世話になった方々、、、皆様に心よりお礼申し上げます。又お会いできることを楽しみにしてます。タケプロ、北海道で、でっかいどう~~をつかんでくださいね。
Commented by takekoyama at 2009-06-10 14:33
>馬医、馬医の妻さま
本当に再会出来、嬉しかったです。昔からのこの会の仲間たちは数人を除いては変わらず参加されています。そんな中、一番の人生の先輩御夫婦である、馬医さんには本当に感謝しております。今後もだらしない、タケを応援よろしくお願いいたします。房総CCへ行く時には連絡して行きますので、、、カツオですね。