takekoyama official blog

ホアカレイ・カントリー・クラブ オープン二ング記念パーティー

c0038548_11474527.jpg
今晩、六本木ヒルズ・森タワー・51階で行われるお披露目パーティーの資料作り。

たった今、終わった。昨日の夜から始まった資料作り。今朝も、愛犬・ひまわりの雨の中での散歩以外はこれにかかりっきり。こう調べると、Ernie Elsって選手のスポーツ&ビジネスの才能には頭が下がる。彼の選手としてのピークは97年だったのか?バハマでのバナナボート・膝の怪我事件から、復活し、打倒タイガー宣言をぶち上げたが、イマイチの最近だ。がしかし、ここまでの彼の選手&ビジネスマンとしてのデカさは驚く。リンクス、テーラー、タイトリスト、そして、キャロウエーと名だたるメーカーをことごとくなぎ倒し、ワイン&コースデザインの会社を設立、マネジメントも、巨大IMGからチャビー・チャンドラー・ISMへ移行して巨大化して行く姿は、決してBig Easyなんかじゃーない、Big Bullだ。

なんか?外は晴れてきたぞ!
なんか?元気が出てきた!
この仕事、完璧にCompleteしたくなってきた。
米国18年間のGolf Knowledgeをぶつけてみたいね。
新しい仕事の分野でもあるからね。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-11 11:47 | 仕事 | Comments(15)
Commented by きなこ(旦那) at 2009-06-11 12:33 x
この後晴れる模様です、ゴルフカンファレンス有難うございました。この後練習場@防衛省で打ち込んできます、上手くならないよ~ん!喜界へは、日曜&祭日しか行けないので?
Commented by ハニGT at 2009-06-11 23:39 x
カンファレンスではありがとうございました。我家にも柴犬(名:ミキ)がいました。もう亡くなって5年が過ぎます。
Commented by ナベ at 2009-06-12 05:52 x
カンファレンスお疲れ様でした。いやー面白かった、九州Hさん、大阪Yさん又遠征組みでよろしくです。タケさんいやーすごい仕事する!。パワー全開ーー。パーテイ資料お疲れ様です。次回ホアカレイで、いつの日かタケ小山50回記念カンファレンス 期待ーー。(笑)。
Commented by ナベ at 2009-06-12 06:01 x
いやーーすごい、お金集まりあの小さな箱にどんどん吸い込まれました、小額ですみませんでしたが!。   すべて タケ小山さんの 人柄、人格、性格 very good 賛同ーーーーー。
Commented by 洋子 at 2009-06-12 07:15 x
カンファレンスに参加された皆様。たくさんの寄付金をありがとうございました。ひまわりは千葉県の保健所から小さな命を救うネットワークの方々に救い出してもらい、うちまでたどり着きました。ソファでだらーっとねていられるのも助けてくださった人たちのおかげです。こんな小さな幸せを1つでも多く作って欲しいと思います。本当にありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2009-06-12 09:00
>きなこさん
当たらない?そりゃーダメだ。喜界は日曜日お休みです。
祭日に行きましょうな。
Commented by takekoyama at 2009-06-12 09:01
>ハニさん
子供も大きくなり始めているようですね。
どうですか?一匹、レスキューしませんか?
寄付よりも大きな愛だと思います。
Commented by takekoyama at 2009-06-12 09:02
>ナベさん①②
大きさじゃーないんですよ。やるかやらないか、です。
50回?それは難しいかな?俺が生きていない。
Commented by takekoyama at 2009-06-12 09:04
>洋子さん
じゃーないですか?ご苦労様です。まぁ~こんなに可愛くて、良い子のワンコロはそう簡単に見つからないと思いますよ。でもひまわりを見つけたのも、アダプトしたのも、洋子さんだったからね。しかし、愛犬だな。癒しだものね。
Commented by ナベ at 2009-06-13 00:58 x
タケさんOKです。まちがいなく、生きてます。私もーーー。(爆笑)。
人生楽しまなきゃーーーーーー。ビール 5本目ーー。少し酔いました。
Commented by takekoyama at 2009-06-13 04:51
>ナベさん
飲める時に、がっつり飲む。最高です。
Commented by ナベ at 2009-06-13 23:34 x
ロング缶 4本目 又 飲みました。(反省)。
Commented by takekoyama at 2009-06-14 08:03
>ナベさん
飲みすぎ注意しません。どんどん飲もう。
Commented by ナベ at 2009-06-14 22:47 x
タケさん、最高ーーーーー。人生楽しんでナンボです。後40年 GOLF やるぞーーーー。61才。 ウイーーーーー。ほどほどに!でも とまりませんーーーー。(爆笑)。しかし、カンファレンス?、最高齢?、気になりましたーーーーー?。
Commented by ナベ at 2009-06-14 22:53 x
しかし、昔昔GOLF 始まったころ、24才くらいかな?糸巻きボール、パーシモン、パワービルト、スポルディング、ウイルソン、リンクス、多分全て、恐竜時代のクラブにーーーーーーー。ケニースミスもあった様な。