takekoyama official blog

・・ Mode ・・

試合だな。
Change Mode。
Switch Mode。

旭川オープンゴルフ選手権・公式HP
道東オープンゴルフ選手権・公式HP
[PR]
by takekoyama | 2009-06-14 08:09 | 試合 | Comments(15)
Commented by きなこ(旦那) at 2009-06-14 10:31 x
北海道シリーズ頑張ってね!我ら二人は、これから府中のターフに出撃です、エプソムCは16番から勝負?
Commented by 面ちゃん at 2009-06-14 10:54 x
旭川オープン豪華メンバーですね。仙台の六さんの名前も発見!今日の2ラウンドのプロはちょっときつそう・・・・・
Commented by mahi_mahi143 at 2009-06-14 17:58
俺の方は3位で通過しました。タケさんの応援のおかげです。ありがとうございました。さっ、今度はタケさんの番ですよ。
Commented by 左衛門尉 at 2009-06-14 19:33 x
道東OP、応援にいきます!
がんばってください。そして、夜はおいしいもの食べてください!
Commented by ヘッポコハスラー at 2009-06-14 20:22 x
ゆうたが勝った。ゆうじも勝った。たてもシード復活。しのちゃんも頑張った。千葉さんも鼻が高かろう。今週はタケの週になりますように。グッドラック!
Commented by ナベ at 2009-06-14 23:10 x
北海道、がっつり、もっこり、稼いでなんぼ!(笑)。タケさん、福島オープーンGOLF、予選出ます。賞金総額300万優勝80万(プロ)、アマ記念品、上位者 栃木、茨城、オープン参加資格OK。やるよーーー。
Commented by ナベ at 2009-06-14 23:19 x
タケさん、気合だ!気合!-------。負けるなーーーーー。気合!。頑張ってーーーー。世界のタケ、大丈夫!。タイガーが付いてるよーーーーー(爆笑)。イーグル、アルバトロス、連発ーーー。かなり、酔ってます。(爆笑)。
Commented by ハニGT at 2009-06-15 00:11 x
タケさんがブログを始めたころを見てました。再三の忠告がちょっと分かるような感じです。がっつり凹もっこり凸稼いでマローンしないでください。
今晩はもう寝ます^^。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:00
>きなこさん
昨日、朝から防衛庁でギョク弾いてました。いなかったな?
お昼に狛江で自転車を買いました。Yokoさんにママチャリも。
自転車で多摩川まで山室選手の応援に行き、往復で1時間20分。
最高です、私の愛車。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:00
>面チャンさん
はい、豪華ですな。既に負けている、俺です。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:02
>まひちゃん
既に負けていますよね、俺の方が?3位ね。
師匠が良いからね。書き直したでしょ?ダメだな。
クリックするのと同じくらいの気持ちでギョクを弾かないと。
書き直し出来ないよ、ショット同じで。その気持ちが有れば負ける。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:03
>左衛門尉さん
北海道なんですね?待っていますよ、帯広で。
美味しいもの?御馳走してくれるんですね。ラッキー!だな。
初めての人に・・・・失礼・・致しました。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:05
>ヘッポコハスラーさん
って事は?・・・負けましたね?昨日も。
目を覚ましましょう!必ず、勝てる仕事をやりませう。
千葉さん、各社新聞の写真に写っていますな、、、胴上げのうしろで。
さぞかし、嬉しいでしょう。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:05
>なべさん①②
その福島Op出たいものですな。
頑張ってね。飲みすぎダメよ。
Commented by takekoyama at 2009-06-15 07:08
>ハニさん
強敵現る。↑のナベさんのコメントを見て、俺の昔のコメントも読んだ?
また、自分のブログを開設する事で見えてくるよね。
それは商売にも通じるはずですよ。
今、いる会社で、フロント業務で、お客様が何を望んでいるか?
自分が発する何かが?
相手にとってどう映っているかを判断できるようになりますから。
頑張って、ください。