takekoyama official blog

・・旭川オープン 終了・・

前半34で全速ターンも、、、後半38、波に呑まれて転覆です。昨日もOut34、In38。24位タイになってしまった。スコアが両日同じ成績で順位が下がったのは、、、みんなが上手くなった証拠。1330にハウスに上がり、1430の旭川空港発に飛び乗った。Ricky・Kawagishiも同じ便だったな。空港で、中部空港へ飛んだ、山本の昭ちゃん(昭一)とRickyと呑んだ空港Beerは旨かった。さぁ~、今週は明日、明後日はイベントの仕事。週末はレギュラーのラジオ。そしてまた北海道へ。しかぁ~し・・・・今週は全米Opなので、、もしかしたら?あるのかな。ねぇ~な。きっと。では、、、応援ありがとうね。でも現場には誰も来てくれなかったな。俺もギャラリー集められないプロだな。精進あるのみ。無理か。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-17 18:31 | 試合 | Comments(10)
Commented by yoshi448ya at 2009-06-17 20:23
お疲れ様でした。肘、肩、腰は大丈夫ですか?

北海道ばっかりじゃなくてさ、九州の試合にも乱入していただければ、ギャラリーは付きます。へんてこなファンばかりですが(爆)。

それでは土曜の朝、ラジオで会いましょう!
Commented by ナベ at 2009-06-17 20:52 x
タケさんお疲れ様でした、又来週ありますよーーーー。ギャラリーはいないけど、大丈夫ーーーー。応援してます。
タケさん、福島県80万円(プロ)のみ在るけど、取りにきます?。福島オープンです。
Commented by ナベ at 2009-06-17 21:06 x
タケさん福島オープン詳細ブログに入れてます。もし出れればーー。アサヒ ビール園、福島牛、牧場より直送の焼肉屋ーーー、TYOよりvery
good ! ナベ招待付きです。いかがーーーー!、秘書もOKですよ!東京より2時間くらいか?。
Commented by ナベ at 2009-06-17 21:11 x
アサヒビール園 黒生ーーーーー、出来立て、ここでないと飲めません!美味い!、絶品!。japanの中でもこの工場レベル高いです。
Commented by ナベ at 2009-06-17 21:27 x
タケさん、ソウリーー、優勝は80万円でした。福島ープン、なんせ人口が少ないので!。すみません。反省。
Commented by ハニGT at 2009-06-17 21:56 x
お疲れ様です。無事到着ですかタケさん?さすがに旭川まで追っかけられませんけど会場に行ける方は見てください。やっぱり生が一番です。納得いってないようですがまだまだ上目指して頑張ってください。ON AIRでもタケ節がきけますか?
Commented by farrokh at 2009-06-17 23:09 x
岡山県オープンはどうですか?
おととしのチャンプはすしさんですよ
Commented by サワディ~カ at 2009-06-17 23:59 x
旭川オープンお疲れ様でした。23位すごいですよ。やっぱりなんといってもタケ小山さんはプロゴルファーですね。見直しました?失礼しました。あれだけ忙しいスケジュールをこなし、練習という練習もしてないのに?この順位はすごいと思います。でられる試合はもっとアピールしてくださいね。平日だとやはり仕事をしているものとしては、この不景気お休みも取りにくいし、一ヶ月前から、いっとかないといけないので、よろしくおねがいします。
Commented by 馬医の妻 at 2009-06-18 07:33 x
タケ 小山プロ 
旭川オープン上位入賞出来ず残念でしたが、プロゴルファーとして気合を入れて戦った2日間、ロープ内での感触は心に響くものがあったと思います。結果は23位でも戦える身体に感謝!いつも、何時までも応援します。 
Commented by takekoyama at 2009-06-18 08:26
>みなさん
コメントありがとうね。まぁ~、そう簡単には『行かない』って事です。旭川Opの上位を見れば現実です。ツアーで戦ってる選手との差は歴然ですね。スコアは嘘をつかないって事です。