takekoyama official blog

今日は、

c0038548_1320947.jpg

裾野カントリーだよ。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-19 13:20 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ガス欠2号 at 2009-06-19 19:21 x
いわゆるおやじたち。いい雰囲気になっていているよね、シニアツアー。ジャンボさんもここにいるとおもしろい、できることなら。解説はやはり金井さん?小松原光夫も呼びましょう、大古師範代も一緒に。めちゃくちゃおもろい、あれっ?高橋五月さんはでてるのかな~っ。松井会長、電通さんに行ってるそうで試合が増えるといいですね。そうそうチャリンコいいですか~っ。
Commented by ハニGT at 2009-06-19 22:05 x
おぉ~う!シニアですね。林プロ、佐藤プロの職人技も見たいけど小松原光夫さんが出てくるなら藤原弘達のゴルフ放談も必要ではないですか?裾野CCはグリーンがと言いますが静岡県民は好意的です。
Commented by ナベ at 2009-06-19 22:30 x
懐かしいです、全てほとんど後輩です。(爆笑)。61歳、先輩杉原、杉本、安田ーーープロ。30年前に戻ります!、多分もっと前かもーーーーー。いくつになっても、ゴルフは素晴らしい!。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 04:59
>ガス欠さん
チャリンコは絶好調です。
金井さんの解説は間違いなく、日本一ですね。安定している、わかりやすい、アマからプロまでを網羅できるからです。小松原さん?大古師範代、素晴らしいゴルフ番組でした。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 05:00
>ハニさん
ゴルフ砲弾!タイトルこれどう?
Commented by takekoyama at 2009-06-20 05:00
>ナベさん
ゴルフは素晴らしい。
Commented by ナベ at 2009-06-20 08:23 x
yes! こんな素晴らしいスポーツ地球にあるなんて、生きてて良かった!(笑)。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 21:09
〉ナベさん
本当だよ!すばらしい。