takekoyama official blog

反省@練習場

c0038548_18224263.jpg

反省中
甥っ子・浩も一緒
c0038548_21303197.jpg


こう見ると・・・・
俺は『笑うせーるすまん・Golfer』だな。
浩は、かなり上手くなっている。昭和医大ゴルフの未来は明るい。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-19 18:22 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 甥っ子 at 2009-06-19 19:44 x
今日はありがとうございました
引き続き頑張りまーす
Commented by ハニGT at 2009-06-19 22:10 x
もぐりふくぞうですか?^^。
Commented by ナベ at 2009-06-19 22:23 x
そうです、遅いよりは早いほうが、上手くなるかもーーー!
Commented by takekoyama at 2009-06-20 04:57
>甥っ子くん
練習しましょ。何時でもどうぞ。近所だしな。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 04:57
>ハニGTはん
はい。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 04:57
>なべさん
??
Commented by mahi_mahi143 at 2009-06-20 07:36
それにしてもアドレスが良く似ていますね。シルエットは別として・・
Commented by takekoyama at 2009-06-20 07:46
>まひさん
似ているでしょ、かわいい弟子・甥っ子です。
頭も天才で似ています。将来はDr448を凌ぐ医者になる事でしょう。
俺の担当医です。
Commented by 変異種 at 2009-06-20 14:20 x
初めまして、いきなりの書き込みで失礼します・・・。
今、ある人は何をやっているのですか?
そろそろ表に出てきてもいいと思うのですが・・・。
(タケさんが知っている人です。書かなくともある人の事は分かると思いますが・・・。)
Commented by 変異種 at 2009-06-20 21:30 x
>タケ小山さん
 では、ある人の事をいいます。ただ、インターネットは使い方を間違えると大変な事になりかねないので名前はイニシャルで言います。
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
イニシャルはM.Nさんです。
自分は今でもその人のファンです。